この募集は2016年10月05日に終了しました。

大手ニキビ化粧品のレビューブログ記事作成(800字〜)【サンプル支給】の仕事

大手ニキビ化粧品のレビューブログ記事作成(800字〜)【サンプル支給】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
ニキビケア化粧品のトライアルセットだけでどこまで改善できるのか試してみるブログ 記事作成のお仕事です♪


数ある案件の中からこのページをご覧いただきありがとうございます!

新規に化粧品のレビューブログを立ち上げたいと思い、ぜひあなたのお力をお借りしたく
募集に踏み切らせていただきました。

ぜひ前向きにご検討下されば幸いです。


■仕事内容

【概要】

・こちらで用意するログ(アメブロ)に大手化粧品のトライアルセットを使ってみた感想と写真を投稿指定いただくお仕事です。

⇒長文を書くのが苦手な方のために、記事作成のマニュアルをお渡ししますので
 初心者の方でも取り組みやすくなっています。


*記事の内容は、トライアルセットに入っている各アイテムの使用感や成分について調べたことや、トライアルセットの総評・感想についてご自身の言葉で伝えていただければOKです。


■必要な環境

・インターネット接続環境
・ブログに画像を投稿できる環境(携帯カメラ可)
・メールでやり取りできる環境


■募集条件

・お仕事の意識をもって真面目に取り組める方

・ブログの基本的な投稿が分かる方

・週に3記事以上を納品可能な方
 *急用やお子様の都合などは都度ご相談に応じます。

・文章を書くことが好きな方

・報告、連絡、相談ができる方

・トライアルセットを公式サイトから購入いただける方
 (トライアルセット購入費用はランサーズ手数料(20%)を上乗せして先払い致します。)

・大人ニキビ、吹き出物、ニキビ跡でお悩みの方(いずれか)

・個人を特定できない範囲でビフォーアフター画像を乗せられる方

 参考ブログ⇒http://ameblo.jp/f901forukq1/



■報酬

・300円/記事
・トライアルセット購入費(商品によって異なる1,000~2,000円程度)


*各トライアルセットについて数記事、合計50記事程度のボリューム感を想定しています。



■お試しいただくトライアルセット(予定)


ルナメアAC
オルビス クリアミニセット
ビーグレン
ラ・ミューテ
ニキビ後のケアに!リプロスキン
ACアクティブ フェイスローション
ラ・ミューテ エンリッチ化粧水

*どれも使ったことのない方優遇


*納期は2~3か月程度で考えておりますが、ご相談ください。



■応募方法

ここまでお読みになって、ご興味のあるかたはぜひ思い切ってご応募ください!

1.簡単な自己紹介(どんなニキビで悩み中かという点を含む)

2.性別・年代

3.週にどれくらい納品できそうか

4.上記のトライアルセットで使ったことがあるもの

5.(あれば)過去に書いた美容系の記事または運営ブログのURL
  




その他、ご質問などあればお気軽にお問い合せ下さいませ。

ブログの反応が良い場合は、継続して楽しくお仕事をさせていただきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。


担当:高橋
文字数
1記事あたり800 文字
記事単価
300 円
記事数
50 本
作業・単価の補足
記事数は目安です。
採用後、ライター様のご都合を考慮し、改めて計算しなおした金額にて発注させていただきます。
参考URL
http://ameblo.jp/f901forukq1/
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)