この募集は2016年10月02日に終了しました。

ネットショップから画像や商品情報を収集する作業の仕事

ネットショップから画像や商品情報を収集する作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
お仕事詳細:

指定のサイトの商品画像、商品説明等をコピペし、Excelのシートにまとめて頂きます。

▽作業量

現段階で約500件ほどの作業があります。
難しい作業は無く、専門知識や特別な技術は必要としない単純作業となりますので、
正確に行って頂くことが条件のお仕事となります。
納品の結果次第では、今回のお仕事の後も継続して別のお仕事をお願いする可能性もあります。

※間違いなどがあれば、金銭的な損失につながりますので、100%正確なデータが必要です。

依頼の継続性
ランサーに相談して決めたい
作業内容
指定したサイトから情報収集
依頼詳細
▽データ入力・収集で使用するツール
・Excel


▽データ入力・収集で求められるスキル
基本的なExcelの操作


▽データの納期
1週間ほど

報酬
一件あたり20円
作業時間は1件あたり3分ほどになります。

条件
・女性限定
・チャットワークでのやり取りが出来る方。
・速度も大事ですが、正確に間違いのない作業が出来る方。
・単純作業を根気よく最後まで出来る方。
・わからないことは自己判断せずに分かるまで質問できる方。
・コミュニケーションをとることが苦手で無い方。

応募に際して、以下の項目をご記入ください。
・一日に可能な作業時間
・一週間に可能な作業日数
・連絡の取れる時間
・普段のお仕事
・簡単な家族構成
・自己アピール

多数の方から応募いただくかもしれませんので、大変申し訳ありませんが
全ての方へお返事することができません。
基本的には応募いただいた際に書いて頂いた内容で判断させていただき、
そのなかで候補の方へこちらからご連絡いたします。

募集内容を良く読んでから御応募頂きますようお願い致します。
納品ファイル形式
Excel
補足説明
設定なし
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

希望の条件で応募者が集まらなかったため。

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)