この募集は2016年10月03日に終了しました。

【2000円/1記事/1200文字以上】スポーツ全般に関する記事【急募】【継続依頼有】の仕事

【2000円/1記事/1200文字以上】スポーツ全般に関する記事【急募】【継続依頼有】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

23件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
スポーツ
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
スポーツメディアに掲載する記事の作成です。
野球の名場面紹介からテニスのラケットの選び方まで様々なスポーツにまつわる記事を執筆していただきます。
※テーマはこちらでご用意いたします。

▼内容
・1記事あたり、1200文字以上になるようにお願いいたします。
・こちらで執筆していただきたいテーマを用意いたしますので、そちらをもとに記事を執筆いただくような形になります。
・執筆していただいた記事の出来により、継続依頼させていただく場合がございます。

▼過去ご依頼させていただいた記事例
・卓球のラケットの選び方についての記事
・柔道の技の解説記事
・野球の名場面紹介記事

▼参考記事
https://goin.jp/10361


文字数:1記事 1200文字
画像:こちらが指定するサイトからフリー画像を1枚使用していただきます。
報酬:1記事 2000円(税別、手数料別、源泉徴収込み)


ジャンル:こちらで用意します。
執筆ルール:こちらで用意します。
納品フォーマット:こちらで用意します。


ご提案内容とプロフィールを拝見させていただき、ご依頼させていただく方にはメッセージにて直接ご連絡させていただきます。
ご提案いただける方は以下のアンケートフォームより得意なジャンル、執筆可能記事数等ご回答ください。
▼▼▼アンケートフォーム▼▼▼
https://goo.gl/IFI9P0
※10/1 23:59までに回答お願いいたします。

第一納期:10/9 23:59
第二納期:10/17 23:59
上記までに複数記事ご対応いただける方を歓迎いたします。
※最大6記事で、納期までにご対応可能な記事数をお願いいたします。
文字数
1記事あたり1200 文字
記事単価
2000 円
記事数
6 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
https://goo.gl/IFI9P0
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

ランサーズ上の別依頼にて当選が確定したため。
皆様ご提案頂きありがとうございました。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)