この募集は2016年10月05日に終了しました。

企業研修のパンフレット(営業用)の仕事

企業研修のパンフレット(営業用)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カタログ・パンフレットデザイン・作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カタログ・パンフレットデザイン・作成の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

32,400円

募集期間

5日間

提案数

20 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
壱丸
壱丸 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
冊子、情報誌、PR誌、パンフレット等ページもの得意分野です!
壱丸と申します。 提案いたします。 信頼感が感じられる シンプルで素直なデザインを心がけました。 写真を入れたバリエーション2案での提案です。 修正等ございましたら対応いたします。 ご検討よろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
企業向けに研修とコンサルティングを実施している会社です。2004年に設立し、これまでのクライアント企業は120社、受講者は3万人を超えます。

会社は表参道にありますが、全国にクライアントがいます。
クライアントは、主に大企業の経営企画部や人事部、教育担当部署です。

研修では、新人研修やリーダーシップ研修、マネジメント研修、プレゼンテーション研修、ロジカル・シンキング研修、発想力強化研修、営業研修などを提供しています。
コンサルティングでは、ビジョン策定、組織変革、M&A後の組織統合、業務改善、問題解決、プロジェクト・マネジメント、幹部候補養成などをテーマに実施しています。

弊社は、クライアントの変化や成長を実現することがミッションであり、研修やコンサルティングはあくまでも手段と位置付けています。
そこで、上場企業の経営者とも丁々発止のやり取りをし、人事担当者と「教育」の哲学を語り合い、管理職の悩みを聞き、工場を歩き回り、販売の最前線に立つなど、現場と成果を大切にしたコンサルティングと研修を実施してきました。

実績としては、4期ぶりの営業予算の達成やうつ病の罹病率の半減、残業時間を一人当たり平均30時間削減など多くの成果を上げています。

今回は、見込み客が参加するセミナーを開催する際に配布するパンフレットの作成をお願いします。
セミナー受講後に、パンフレットを見ることで内容を思い出したり、クライアントが研修を選定したり、コンサルティングを検討したりする際に、必要な情報や優位性を伝えて、受注につなげることが目的のパンフレットです。
依頼詳細
目を引くデザインで、ビジネスの躍動感や成長への期待感があったり、また大企業の経営社や人事部が目にするパンフレットですので、信頼感があるといいです。

今回依頼するフォーマットで数種類のものがクリアフォルダに挟んであり、セミナー会場の参加者の席に置いてあるというイメージです。参加者は、セミナー開始前やセミナー中にパンフレットを読んだり、帰りの電車の中で読み返したり、会社に帰って数日後に取り出して見るというような想定です。

添付のファイルにベタ打ちのパンフレットがありますので、こちらの掲載内容を参考にしてください。

写真もしくはイラストなどを入れたデザインをお願いします。
記載項目
1.研修タイトル
2.サブタイトル
3.研修のコンセプト
4.研修のねらい
5.実施概要
6.研修実施カリキュラム
7.問合せ先
8.会社ロゴ
サイズ
A4
ページ数
片面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系、水色系
納品ファイル
設定なし
補足説明
PPT(.pptx)納品
特になし。
ロゴマークのaiを添付しました。
■ 選んだ理由

シンプルさと躍動感がありました。
あと、研修タイトルが縦書きというのが気に入りました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案をいただいた皆様、様々な提案をありがとうございました。
当選作品以外にも好きなデザインがたくさんあって迷いました。
また修正に応じていただいた方にもお礼を申し上げます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 研修パンフ(イノベーション).pptx
  • G_solution-rogo.ai

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たカタログ・パンフレットデザイン・作成の他の仕事を探す