この募集は2016年10月06日に終了しました。

モニプラはじめWEB通販運営 @国産オーガニックコスメ(東京恵比寿)の仕事

モニプラはじめWEB通販運営 @国産オーガニックコスメ(東京恵比寿)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

閲覧数

205回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
東京都渋谷区恵比寿の国産オーガニックコスメ会社
ブルークレールで、
「モニプラの運営」はじめ制作物、WEB運営その他の業務をお任せできる方を
探しています。

コアなファンを持つ良質で誠実な製品開発とサービスの提供を心掛けている
国産オーガニックコスメ会社で、マーケティングの仕事をしていただけます。


<求める能力>
・お化粧品に詳しい、お客さまとコミュニケーションの取れる女性
・モニプラの企画運営、インタビューや記事制作
・会報誌や制作物のディレクションやデザインが出来れば尚可
・モノの流れ(物流、通販)に詳しい方歓迎
・小さな組織でも柔軟に動ける方

<報酬>
時給1500円~ 能力に合わせて昇給


平日朝9時から17時半が会社の営業時間となります。
フルタイムもパートタイムも歓迎です。
パートタイムの場合、平日9:00~15:00以上の勤務が希望。
恵比寿ガーデンプレイスの事務所への通勤を優遇いたします。
が、ご事情により一部在宅など、柔軟に対応いたします。

継続・長期の案件です。
化粧品通販のご経験者大歓迎です。

事務所はとてもきれいで豪華なガーデンプレイスタワーの一室。
フリードリンクキッチン付き、お掃除はすべて外注しています。
能力があっても家庭の事情でフルタイムは厳しい、残業はできない・・・
そんな方を探しています。
ぜひ楽しく、前向きに一緒に働いていきましょう!
※オーガニックコスメがお好きな方、お待ちしております。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

再依頼をしております。よろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)