この募集は2016年10月12日に終了しました。

商品ブランドのネーミングの仕事

商品ブランドのネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

16,200円

募集期間

13日間

提案数

367 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
16,200
実際の受注者
笑顔
笑顔 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
Lancers
・「Zest(=熱意 → 鉄板 )」 ・「Oro(=金:イタリア語)」 「この鉄板、金メダル級。」という意味を込めました。 (※また、遊びを知る「オトナ」に、訴求する「ネーミング」を意識しました。) zeoor なら、.jp/ .net が取得可能です。 (※「表記」などの、変更は可能です。)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
弊社オリジナル商品(極厚バーベキュー鉄板、アウトドア用品、クレープ鉄板等)でブランドネームを募集いたします。
自社生産による国産のオリジナル極厚バーベキュー鉄板、他社メーカーグリルに対応した極厚バーベキュー鉄板、グリル、アクセサリー等、アウトドア用品の製造販売を行なっております。
会社のブランドネームをつけて商品販売を行うことを目的としております。

■イメージ等
・高価格帯の極厚バーベキュー鉄板ブランド
・コンセプト
「焼き上がりと味にこだわった極厚鉄板」
「何回使っても変形のない丈夫な鉄板」
・取り扱い商品
「極厚バーベキュー鉄板、グリル・コンロ、蒸し焼き蓋、BBQアクセサリー、クレープ鉄板など」
・ターゲット層「30~60代男女」

■既存ブランド等、他社でご使用されているネーミングは利用しないでください
・カタカナでもアルファベットでもOK
・高級感・ブランド感があること。
・独自性があること。(造語でもOK)
・言いやすさ・覚えやすさがあること。
 ※言いにくい・非常に覚えにくいものは排除するイメージです。
・長すぎないこと。
 ※その商品に刻印する事も考慮してください。

■下記URL先で販売しております。ご参考にしてください。
自社:http://teppan-ichiba.com/BBQ.html
楽天:http://www.rakuten.co.jp/auc-teppan-hiroba/

他、ご不明な点がございましたらお聞きください。

ご提案お待ちしております。
■ 選んだ理由

文字数、言いやすさ、見た目のインパクト、商品に刻印したときのイメージなど、希望するコンセプトに合っていたため、当選させて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

多くのご提案を頂きありがとうございました。
とても素晴らしいご提案ばかりで、選考に迷いました。
ランサーの皆さまには感謝しております。
ありがとうございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)