この募集は2010年12月28日に終了しました。

ソーシャルeコマースサイトの開発の仕事

ソーシャルeコマースサイトの開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ゲーム制作・開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
500,000 円 ~ 1,000,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
当社は渋谷マークシティにて、109系ECサイトhttp://craze.jp/を展開する企業です。

既存のECサイトをソーシャルコマース化させるべくコンテンツの拡充に取り組んでおります。

ビデオコマース(動画販売)やユーザー毎へのサイズレコメンド、買う前に楽しめるコーディネイトの着せ替えアプリケーションなど、コマース2.0の時代へ進むべきときが来ています。
テーマは、欧米各国より遅れを取っている日本のファッションEコマースを進化させること。

メーカーにとっては、ブランドサイトよりも魅力的で使い勝手が良く、スタッフブログや各種APIとの連携、動画の組み込みが可能なシステムを。
ユーザーにとっては、レビューはもちろんのこと、洋服を買う以外にもエンターテイメント要素が盛り込まれたサービスを構築していこうと考えています。

■ 具体的な追加予定コンテンツ
・eコマース機能追加(ユーザー向け)
 -各種機能追加
 -レコメンドエンジンの導入
 -http://fukulog.jp/のようなユーザー投稿による画像共有機能
 -ニコニコ動画のような動画投稿機能
 
・アフィリエイトシステムの構築 

・メーカー向け追加予定コンテンツ
 -売上管理
 -在庫管理
 -返品管理
 -入金予定
 -請求PDF
 -売り上げ分析
 -完売商品リスト

・求人情報の掲載管理システム

・モバイルメルマガ配信システムへのセグメント分け(ターゲティング配信)や効率配信機能の追加

※以上の追加予定のコンテンツの中から、御打ち合わせの上で得意とする分野、予算やスケジュール等を加味し開発頂く機能を決定させて頂きます。

■ 希望するスキル
必須のスキル・経験として、
○LAMP環境での開発実務経験3年以上
○※仕様書や設計書を書けるスキルがあれば尚良い

歓迎するスキル・経験として、
○ActionScript、JavaScriptの使用経験
○HTML/CSSコーディングの経験
○Perl、Ruby、JavaなどWeb系プログラミング言語のスキル

■ 進め方
ご連絡いただいた内容(過去の職務経歴や開発実績は必須)をもとに選考させて頂き、メッセージ(メール)にてお打ち合わせの日時を調整させていただきます。

■ その他重要事項
・在宅での業務も可能ですが、当社オフィスでの常駐可能な方は歓迎いたします。
・ECシステム、求人系システム、動画・画像投稿システム、各種ソーシャル系の開発経験がある方は優遇いたします。

■ 技術に対する当社の考え方
私たちの据える理念は、
”他社にない技術力を日夜涵養し、社会・文明の進歩に寄与すること”です。

技術とは先進的でなければならない。
技術とは他社が真似できないものでなければならない。
技術とは実効的で活用性のあるものでなければならない。
技術とは体系化され、再利用と頒布が可能でなければならない。

技術力を涵養し、来るべきチャンスに備える。

短い期間ではありますが、
エンジニアの皆さんが長年培われた技術力を、今回の開発案件にて存分に発揮して頂ければと願っております。

どうぞ宜しくお願い致します。

※本案件につきましては、Lancersを通してのお取引となります。(Lancersサポートチーム)※
キャンセル理由:条件に合う提案がなかったため。

この仕事に似たゲーム制作・開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)