この募集は2016年10月08日に終了しました。

学習塾の冬期講習チラシの仕事

学習塾の冬期講習チラシに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

80,000円

募集期間

10日間

提案数

14 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
80,000
実際の受注者
BANBI Design.
BANBI Design. シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
ひとりでも多くの「好き」をカタチに!
こんにちは、お世話になります。 Banbiともうします。 この度はご提案させていただきます。 よろしくお願いいたします! 私はこういう路線もありかなと思いインパクト重視でデザインしてみました。 寒い冬にあえて「燃える冬到来!!!!」という熱いビジュアルで 寒さも吹き飛ばす!という思いで作ってみました。 ちなみにイラストは私が描いたものです。 せっかくコストをかけてのポスティングなので、 インパクトで見せるビジュアルでいかがでしょうか? 内容についてですが、今はダミーとしていただいた夏期講習の 内容を入れています。あとで内容の詳細をいただけたらと思います。 ご希望や修正箇所等ございましたら、お気軽にご相談ください。 それではご検討の程、よろしくお願いいたします!

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
B4サイズの冬期講習チラシとそれを元にした友人紹介チラシの作成を依頼させて頂きます。

冬期講習チラシはB4サイズ:両面4c(ポスティングのみで配布します)
友人紹介用のチラシはA4サイズ:両面4c(生徒・保護者に手渡し・郵送にて配布)
※友人紹介用のチラシは冬期チラシ(B4)の流用で構いません。
(冬期チラシ(B4)をA4サイズに縮小し、友人紹介キャンペーンの文字と特典内容を目立つように入れていただければ結構です。)

■対象:小学生~高校生(主対象は中学生)

■指導方法:個別指導(主に1:2~3)

弊社ホームページや過去のチラシなどをご確認いただきチラシデザインをご提案ください。


●冬期講習チラシ(一般ポスティング用)
冬期講習の期間:11月21日開始
生徒募集締め切り:11月30日
入塾特典:入会金無料

●友人紹介チラシ
入塾特典:入会金無料
     新入塾生・紹介者それぞれにQUOカード5,000円分
     
弊社ホームページ:http://keishin-kobetsu.com/

ロゴ・過去のチラシ・講師写真は下記にアクセスしダウンロードしてご確認・ご使用ください。
https://free.filesend.to/filedn_infoindex?rp=307c1d0133ae8956a06e86b543f4c80o
依頼詳細
埼玉県の平成29年度の入試は、これまでよりもハードルが高くなることが予想されます。詳しくは添付ファイルと埼玉県のHPを確認ください。

https://www.pref.saitama.lg.jp/f2208/29nyuushikaizen.html

今回の冬期講習の大きな特徴は、平成29年度学力検査(入試)の改善がありますことから、例年よりも1ヶ月早めにスタートいたします。
学力検査(入試)の改善ということは、平成29年度は変更初年度ということで過去問があてにならないということになります。このことから受験生は基本問題から標準問題を徹底して対策いたします。

チラシを見た中学生のお子様を持つ保護者様が問合せの電話を掛けたくなるような、そんなチラシデザインをお願いします。

■コンペ審査方法
お持ちの素材や適当な素材を使用し、まずは夏期チラシ(B4)の両面2ページのデザインを制作してご提案ください。

ご提案いただいた中から希望するイメージに近い提案を1つ選択させて頂きます。
その後当選者に詳しい情報や原稿をお渡しし、期日までに冬期チラシ・紹介用チラシを完成させていただきます。
細かな文章などは当選決定後に打ち合わせしながら埋めていきたいと思います。

スケジュール
ご提案締め切り 10月8日(土)
選定期間    10月9日(日)~11日(火)
修正期間    10月11日(火)~15日(土)
(修正期間に友人紹介チラシ作成含む)
納品      10月15日(土)
記載項目
冬期講習・塾名・住所・電話番号・URL・募集締め切り日・料金表
サイズ
B4
ページ数
両面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
ページ数は友人紹介チラシを含めると4ページになりますので予めご了承ください。
ただし、※友人紹介用のチラシは冬期チラシ(B4)の流用で構いません。
(冬期チラシ(B4)をA4サイズに縮小し、友人紹介キャンペーンの文字と特典内容を目立つように入れていただければ結構です。)

※うちの塾は1:2とか、1:3といった表記は避けて頂きますようにお願いいたします。
■ 選んだ理由

デザインのインパクトです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ランサーの皆様、この度は弊社のチラシ製作に沢山のご提案を頂きまして本当にありがとうございました。
どれも素晴らしいデザインばかりでどの提案を選ぶべきか困ってしまうほどでした。予算に余裕があれば他にも当選を出したい提案がいくつもありました。
ご提案くださいましたランサーの皆様には心より感謝申し上げます。
また他のチラシの製作等お願いすることもあるかと存じますのでその節もよろしくお願いいたします。皆様のご繁栄を心よりお祈り申し上げます。
ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • H29 入試 変更点.pdf

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たチラシ作成・フライヤー・ビラデザインの他の仕事を探す