見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
-
提示した予算
-
5,000円 ~ 10,000円
-
依頼概要
-
クライアントのWordpressベースのサイトのサイトがあります。クライアント担当者からのQAベースのサポートと必要に応じて簡易作業(テンプレートの軽修正、問い合わせに対する相談等)をお願いします。
なおクライアントはITリテラシーはそれほど高くないので初歩的な質問もあります。
・月次で数時間程度の作業となります。
・継続して発注を予定しております(最低3ヶ月)
・大きな改修が見込まれる場合は、対応可能ならば改修作業を依頼する事も可能です。
・やりとりは基本Backlogを使用して行います。
【求めるスキル】
・Wordpressのテンプレートの構造などが理解できていること。
・基本的なコミュニケーションスキルが必要です。
-
質問がございましたので追記します。
報酬は月額固定制です。サポートですので、文字や画像の張替え、WPの操作一般の相談や操作に対する回答が主となりますが、時にPCの基本操作系の相談も入ることもあります(更新したのにサイトが変わらない→ブラウザのキャッシュですF5連打して下さい…等)また、クライアントはITリテラシーが高くないため、簡単に考え過大な依頼が来ることもあります。さすがにサポートの範囲を超えているとお感じの場合は、ご相談いただければ、間に入ってクライアントを説得し応相談とさせていただきます。
それでも直したいという場合は、改修という形で別途見積もり頂き弊社からクライアントに提案しクライアントが応諾すれば貴殿に発注させていただく事も可能です。
ですので、積極的な改善提案などはクライアントは大変喜びますし、結果的に新たな改修などが受け入れられれば貴殿の受注増も可能です。
この仕事に似たシステム管理・保守・運用の他の仕事を探す