この募集は2016年10月02日に終了しました。

【5,000円/1記事/2500文字以上/3記事】首・顔のポツポツに関する記事作成の仕事

【5,000円/1記事/2500文字以上/3記事】首・顔のポツポツに関する記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細
こんにちは。

今回、WEBサイト用のコンテンツマーケティング用のライティングをしていただける方を募集しています。

■コンテンツ内容
・顔や首にできるポツポツでお悩みの方におすすめする商材

サイトを訪問してくれた方に有益な記事で商材をお勧めする形の記事作成をお願い致します。
 ※商材の内容は選定者に別途送らせていただきます。


■募集要項
・いままでにライターとしてお仕事経験のある方
・メールでスムーズに連絡の取れ、納期が厳守できる方
・商材を無料で送らせていただきますので、実際に使用して書ける方


■お仕事の概要と契約条件
記事単価: 5,000円
文字数: 2,500文字以上
記事数: 3
3記事:15,000円(ランサーズ手数料込)

医療関係者・医者・看護士(記事内に名前や病院名など個人情報がかける方)は【記事単価:7,500円】


※クオリティの高いコンテンツを納品して頂いた場合、引き続きお仕事の依頼をさせて頂くことがございます。


メモ帳での.txtファイルをまとめてzip化してご納品下さい。


【注意点】
※作成して頂いたコンテンツはコピペチェックツールでチェックします。コピーが発覚した場合、承認しません。
※他サイトからのコピペ行為は盗作(犯罪)となります。
※納品物に関する著作権(著作権法第21条~第28条に規定されるものを含む)及び納品物の所有権は、当方に移転するものとさせて頂きます。
※納品していただいた記事の著作権は放棄して頂きます。
!重要!※誤字・脱字が多い、または文法、表現などの日本語能力が当方が求める基準に達していない場合、承認しないことがあります。

【禁止事項】
※虚偽・嘘・推測の内容を記事にすること
※他のクライアントへ既に納品したコンテンツの転用
※作成したコンテンツの他サイトへの転載
※他サイトのコンテンツのリライト
※他人・会社を誹謗中傷する内容を記事にすること
※ネガティブな内容、読み手が不快に思う表現・内容
※アダルト、暴力、誹謗中傷等の表現
文字数
1記事あたり2500 文字
記事単価
5000 円
記事数
3 本
作業・単価の補足
文字数は2500文字以上長い分には問題ありません。

<コンテンツ構成>
(訴求)具体的な悩み(ターゲット)×差別化

・問題提起
・煽り
・解決策
・絞り込み
・行動を促す

※トーン&マナーを統一化し、第三者視点で必ず書いてください。
参考URL
https://cam.sunstar-tuhan.com/prc1605a1
http://beauty-healthcare.info/wq/ycd2/index.html
http://beauty-healthcare.info/collagen/pc/ycd1/index.html
http://www.kirei.news/beauty/013.html
作業時の注意点
メディアサイトに掲載しますのでコピーは厳禁です。
(コピー、リライトはツールにてチェックしております。)
・文体は「です。」「ます。」「丁寧な語り調」までの範囲でお願いします。
(過剰にならない範囲での顔文字使用はOKです、文字数稼ぎのような場合は不可。)
・著作権の侵害にならないオリジナルの記事作成をお願いします。
補足説明
1サイトに3記事を載せる形で運用いたしますので、3記事とも別々の切り口で作成お願いします。
(メインは顔や首にできるポツポツです。顔や首にできるポツポツ対策を中心に記事作成をお願い致します。)

・投稿した記事の二次使用(流用)はしないで下さい。
・文章の著作権は弊社に帰属致します。
・締め切り前に提案の決定をする場合がほとんどですので、お早めのご提案をお待ちしています。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。
宜しくお願い致します。
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)