この募集は2013年03月15日に終了しました。

鍼灸整骨院ヘッダー画像制作の仕事

鍼灸整骨院ヘッダー画像制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

保険診療で往診もやっている鍼灸整骨院です。
今回は公式サイトの集客力強化の為、ヘッダー画像の作成をお願いします。
公式サイト http://myorakudo.com/

■依頼詳細

院長の写真とインパクトのあるキャッチフレーズを付けて頂きたいです。
院長の写真は下記公式サイトのスタッフページの画像を使って頂ければと思います。
http://myorakudo.com/
保険往診治療と・来院患者数増加が目的です。
院長の画像を使って頂き先生の顔が見えるホームページにしたいと考えています。

画像のサイズは 850px × 346pxでお願いします。


■ 納品ファイルの希望

高解像度JPG (.jpg)

補足説明

参考となる画像を添付致しましたのでご確認ください。
百楽堂.jpg→デザインはこちらのサイトのトップページにありますようなインパクトがあって印象にのこるようなものを希望しています。
往診チラシ.jpg→往診についてのチラシです。参考にして頂ければと思います。
金額につきましては10000円程度でお願いできると助かります。
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似たHTML・CSSコーディングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)