この募集は2016年09月28日に終了しました。

【1200円/記事】 ファッションやグルメライフスタイルのWEBメディアの記事執筆 の仕事

【1200円/記事】 ファッションやグルメライフスタイルのWEBメディアの記事執筆 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
7
実際の受注者
sparklerainbow
sparklerainbow

本人確認 文章作成、データ集計、スライド作成の実績が豊富です。

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 36
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ライター・事務職で、クラウドソーシングで200件以上の受注実績があります。 現在は会社員のため、クラウドソーシングでの受注は停止しております。

スキル
ライティング(基礎)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
案件の方ご覧いただき、ありがとうございます。
こちらはとあるファッションやグルメライフスタイルのWEBメディアの記事執筆になります。

今回ライティングにおいてフィットネス関連、ファッションや車や時計などの趣味関連のライター様が足りていなくスカウトのご連絡をさせていただきました。月末納品分の稼働が担保できず、可能でしたらご協力いただけたら幸いです。


【参考】
JOOY https://jooy.jp/
男前研究所 http://otokomaeken.com/
ギャザリー http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/
 ※こちらは参考でありましてご執筆いただくメディアではありません。あくまで参考です。

執筆の自由度がある程度高く、NG事項も一般的であり個々の裁量が許される案件です。メディアの方向性が沿っていれば楽しめるライティング案件だと思います。基本ファッションフィットネス系のライター様が足りていない状況です。

【目的】
・20代中盤から30代の"一流"、"ワンランク上"を目指すビジネスパーソンに対し、ライフスタイル全般にわたって、質の高い情報や話題の情報、専門的な情報を提供。
・雑誌ですと、ファッション系ではGQやSafari、LEONが近いイメージです。他には東京カレンダーやForbesなどが近似しています。
・同等あるいはそれ以上の所得レベル、年齢層は若干低め。チープなネタはNGとなります。
・購読者はメンズ。レディースネタはNG。

【話題・形式】
読者層を意識していただければ、ライフスタイル全般に渡って、比較的自由に記事を書いていただくことが可能です。進行も自由、ご自身で話題の方も策定していただけます。〜選やHow to、今イケているブランド紹介など形式もご自身で選定いただけます。
【文字数/条件】
・本文1500文字以上
・アイキャッチ1枚 、画像文中5枚以上
・Googleドキュメントで草案執筆→メディア上に転記をして納品
【全体本数】ライター様全体で250本
 ※本発注でもお一人様一記事から可能です。
【金額】¥1200/記事
【納期】9/29 9:00
 ※短納期で恐縮なのですが可能な方はなにとぞ

【記事作成時間】
 1記事一時間ほど

【発注のながれについて】
まずはトライアルを発注させていただきます。29日まで何記事いけそうかご連絡だけいただけたら幸いです。
レビュー&修正ののちに検収します。(1〜2回レビューと修正が入ります事だけご理解いただけたら幸いです)

【以降本発注の流れについて】
本発注はビジネス用チャット(http://www.chatwork.com/ja/)チャットワークの共有スレッドにて製作進行いたします。(トライアル終了後にご招待します)

その後来月は本発注をさせていただきます。本発注分集計、月末にはお支払いとなります。

【トライアルについて】
・ご希望の旨と納期までの希望数量を申し伝えください。
 (ご申告いただいた方にはなる早で発注いたします)
・何かしらライティング経験がある方は、ご自身が作成したWEBメディアやブログなどの添付を
 (発注は添付をいただいた方に優先させていただきます)

ご希望の方には詳細の方お送りさせていただきます。1記事だけでも大丈夫です。

なお当案件継続となります。毎月250本ほどの発注が参ります。
可能な方は是非よろしくお願いいたします。

高田
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
1200 円
記事数
250 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
コピペ厳禁、納期厳守
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)