この募集は2016年09月29日に終了しました。

レディースシューズ通販サイトに使用する商品画像の”パス引き”及び”画像加工”の仕事

レディースシューズ通販サイトに使用する商品画像の”パス引き”及び”画像加工”に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、画像加工・写真編集・画像素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

画像加工・写真編集・画像素材に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
800 円 ~ 900
製作期間
0
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

レディースシューズの販売用に大量の画像をコンスタントに、商品部分(場合により足を含む)のパスを引いていただき、白背景にした後に、影を作り添付画像のように加工をして頂ける方を募集いたします。現在のところは、毎月100~200枚の画像をお願いする予定となっております。
※商品入荷状況や、能力により枚数に変動あり。
その他の画像につきましては、当社HPをご覧ください。
http://shopping.geocities.jp/maylaclassic/

■ 金額

1枚辺り100円でお願いできればと思います。
当社はブランドとして商品を販売しております。
その為、始めはやり直しなどが発生する場合がございます。
お分かりいただける様、ご説明はきちんとさせていただきたく思っております。
私たちと一緒にブランド作りをしていただける方を募集いたします。

■ 重視する点/検討基準

・スピード ※連絡や納期のレスポンスが良いのであればアピールしてください。
・LINEで連絡が取れる方
・クオリティ ※ブランド作りをしている為、高く求めます。
・正確性
・内職や、専業主婦の方歓迎

■ 利用用途

レディースシューズ通信販売用

■ 選考基準

LINEですぐに連絡が取れる方
当社のお仕事を集中して行って頂ける環境の方
納期をお守りいただける方
添付させていただいておりますファイルの中より
パス引きをしていただき、一番仕上がりが綺麗な方に依頼させていただきたく思います。
よろしくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 画像加工.zip

この仕事に似た画像加工・写真編集・画像素材の他の仕事を探す

会員登録する (無料)