この募集は2016年09月27日に終了しました。

銀行の特徴をまとめた記事 800文字(1記事400円)を10記事【4000円】の仕事

銀行の特徴をまとめた記事 800文字(1記事400円)を10記事【4000円】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
金融
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
【指定銀行の特徴や商品内容を記事にまとめて頂きます。】

・1記事800文字以上を10記事で1案件とさせて頂きます。
・1案件完了で4000円の報酬となります。【※ランサーズ手数料込み】

■注意・禁止事項

・完全なオリジナル記事でお願いします。
・内容が重複していたり、安直なリライト記事は承認致しません。
・誤字・脱字のあるものは承認致しません。提出前に必ず誤字・脱字をチェックして下さい。
・同じ文章の繰り返しや記号を多用した文字数稼ぎについても禁止とします。
・その他、常識で考えて、相応しくないと判断した場合は承認致しません。また、厳重な重複・転用チェックを行っておりますので、禁止行為が判明した際は即刻取引終了とさせて頂きます。
・記事の修正がある場合は対応していただける方に限ります。

■進め方

・当依頼はプロジェクト方式の為、まずは計画をご提案ください。
・条件の合致する1名に依頼させて頂きます。
(※ランサーズ事務局により一部文言を非公開にしました。)

■備考

依頼させていただきたい記事執筆のお仕事は他にもございます。
記事の仕上がり具合やお仕事に対するスタンスによっては
長期のお付き合いをさせていただくことも考えておりますので、宜しくお願い致します。
文字数
1記事あたり800 文字
記事単価
400 円
記事数
10 本
作業・単価の補足
■作業量
・1記事800文字以上×10記事を1案件とさせて頂きます。

■報酬額
・1案件完了でランサーズ手数料込み4000円とさせて頂きます。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)