この募集は2016年09月30日に終了しました。

【長期依頼/高報酬】ソーシャルメディア運用のコンサルタントを複数名募集しますの仕事

【長期依頼/高報酬】ソーシャルメディア運用のコンサルタントを複数名募集しますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web・ITコンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

13件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
はじめまして、ソーシャルメディア運用サービスを展開している株式会社新大陸(http://shintairiku.jp/)と申します。

この度は、弊社にて行っているソーシャルメディア運用事業においてクライアントを担当いただけるコンサルタントを募集させていただくことになりました。

■仕事内容
月に1回、クライアントへ弊社ライターと共に訪問し、ソーシャルメディア運用における効果測定、コンテンツディレクション、Webコンサルティングを行っていただくお仕事です。

サービス内容も併せてご確認ください。
http://shintairiku.jp/sns/service.php

■報酬
1社あたり40000円〜80000円/月(クライアントの契約プランによって報酬が異なります)、ご自身のペースで担当社数を決めていただけます。

モデル:コンサルタントAさん 4社担当 80000円×4社=320000円

※クライアントとの契約が初回1年契約なので、原則として1案件を1年以上担当していただくことなります

■募集地域
関東(東京・神奈川・千葉・埼玉)
東海(愛知・静岡)
関西(大阪・兵庫・京都)

■応募条件

以下のいずれかに該当する方

・IT/Web/人材などコンサルタント経験者
・BtoC又はBtoBの営業・販売経験者
・Webマーケティングに関する実務経験・知識

■歓迎するスキル

・コミュニケーション能力
・レスポンス/期日に対して迅速・性格な方
・特定の業種に高い専門性をお持ちの方

■採用までの流れ

ご提案(簡単な職歴と公開できる成果物があればお教えください)

*********

*********

*********

正式採用

■以下のフォーマットに沿ってご提案いただけると幸いです。

年齢:
性別:
お住まいの地域:
職歴:
自己PR:


私たちはコンサルタントを単なる外注先としてではなく大切なパートナー様として、末長くお付き合いできればと考えております。みなさまのご提案お待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。


(※一部文言を非表示にしました(ランサーズ事務局))
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

本件とマッチングするランサー様がいらっしゃらなかったため、再度依頼させていただくことになりました。
再登録理由:その他

この仕事に似たWeb・ITコンサルティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)