この募集は2016年09月26日に終了しました。

女性募集!マニュアルも配布で初心者でも安心。空いた時間に指定キーワードについての簡単な記事作成。の仕事

女性募集!マニュアルも配布で初心者でも安心。空いた時間に指定キーワードについての簡単な記事作成。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
当案件をご覧いただき、誠にありがとうございます。

■仕事内容
【概要】
・指定したキーワードにまつわる情報をネットで調べて頂き情報をまとめ、
簡単な感想を交えてまとめて頂く形になります。


 ⇒具体的な作業方法、記事構成についてのマニュアル複数有るので初心者でも安心して始められます。

今回は主に少しでもいいから働きたい子育て中の主婦の方や、
子供も巣立っていって日々が少し面白みに欠ける。。。
そんな方を優先的に募集しています。

専業主婦からの社会復帰は皆さん望まれていますが
中々うまくいかないのもまた事実のようです。
そこで少しでも在宅ワークの環境を提供できないかと
今回募集に至りました。

僕が思うに専業主婦の方は情報を発信することに適しています。
小さい赤ちゃんをお持ちのお母さんなら
同じような小さいお子さんを持ったお母さんたちに紹介したい離乳食だったり
毎日元気に専業主婦として頑張ってらっしゃる方には
同じような専業主婦の方に元気の秘訣を紹介したり。
全国のママさん方はもっとつながって1つになっていいと思うのです。


この求人を何かの縁と思い、
主婦のあなたにしか書けないような記事で
全国の主婦の為になる情報を発信していきまっせんか?


報酬は他の求人に比べれば少し安いかもしれませんが
その代わりに沢山のメリットもご用意しております。


ここがポイント!
・初心者からのスタートでもマニュアル+添削でみるみる上達!
・在宅で働きながら記事作成のイロハを学ぶには最適!
・上達したライティングスキルでいずれ他の高額案件も可能!
・長期契約可能!
・しっかりとお仕事をこなしていき信用できる方には、
希望があれば最終的に本格的にライティングで収入を得るノウハウを伝授!
夫のお給料を超えてやりましょう!

 

ライティング未経験者採用多数。ライターデビューに最適。

もちろん、経験者も大歓迎!

 ※記事の内容は季節の行事、生活情報、芸能関連、イベント、スポーツ関連、その他注目を集めているニュースなど
  幅広い分野が対象になりますが、特に専門的な知識が必要なものではありません。
  ネットで検索してわかる範囲の情報で結構です。

・1記事当たりの文字数は1,000文字以上です。


■必要な環境
・インターネット接続環境
・ワード
・エクセル(開ければOK)

■募集条件
・文章を書くことが好きな方・書いてみたい方
・今後も継続的にお付き合いできる方
・責任感が強くお仕事を最後までやり遂げられる方
・ワードソフト操作が可能な方
・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方
・他サイトのコピペではなくオリジナルの記事をしっかりと作成して頂ける方。
※コピペが発覚した場合は、書き直ししてもらいます。

※リライトはOKですが、オリジナル要素をしっかり入れてください。

■報酬:
・10記事  1000円(消費税/CW手数料込)


・継続的に続けたい方はご相談ください。
※別途、納品の記事数・記事のクオリティに応じて単価アップも検討致します。


引き続き契約する場合も、15記事単位または可能な限りメンバー様のご要望にお答えします。
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
100 円
記事数
10 本
作業・単価の補足
文字数は最低でも1000字以上でお願いします。

1記事100円×10記事=1000円
参考URL
設定なし
作業時の注意点
他サイトのコピーや明らかな写経等は無効とします。
独自の文章作成をお願いします。(※引用は可能)
補足説明
本説明文に記載
会員登録する (無料)