この募集は2016年09月25日に終了しました。

Webに貼るバナー4点をリメイクしてください。の仕事

Webに貼るバナー4点をリメイクしてください。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

4日間

提案数

7 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
hemhem_san
hemhem_san
DTP、Webデザイン、HP製作、コーディング、その他、何でもご相談ください
初めまして、hemhem_san と申します。 この度のバナー制作について応募させて頂きます。 よろしくお願い致します。 バナーAについては、 長い経験と多くのノウハウをお持ちの御社について、 格式高いブランドイメージを前面に押し出した形で作成致しました。 バナーA2については、 効率よく起業したいと考える御社のお客様(御社クライアント様)の 気持ちを汲み取って、必要な情報をすっきりと効率よく伝えるような デザインに致しました。 また両バナー共に、情報商材のイメージが伝わりやすいように、 御社HP内のBooKのデザインを利用させて頂いております。 修正のご要望があれば対応いたしますので、 お気軽にご連絡お願い致します。 それでは、よろしくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
現在ホームページに使っているバナー4点をリメイクしてください。
コピー(文字)やタイトルは今のままで(フォントや形は変更可)良いので、デザインだけ作っていただければけっこうです。

 弊社は、小型店の立地をアドバイスできる日本で数少ないコンサルタント会社です。起業してはや25年、店舗立地に関しての膨大なデータ、ノウハウを蓄積しており、今回の情報商材2点を作り、その一端を公開することにしました。

〇情報商材1「プロが見る立地の視点(やさしい編)」はA4サイズ134ページ販売価格21600円で、立地の初心者から開発プロまで広く読んでいただけます。

〇情報商材2「店長になったら学ぶ立地の極意」はA4サイズ324ページ43,240円で、店長になってからスタッフになるまでの間にじっくり勉強して店舗開発ができるレベルまでのノウハウが満載されています。できれば、中規模チェーン企業の経営者や人事担当者がスタッフに読ませるという使い方をしてほしいと思っております。

●現在、情報商材で使っているバナーはセンスのない社員に作らせたもので、決して満足しているわけではありません。

格調高く、そして、多くの起業家や経営者に受け入れられやすい表紙やバナーを考えてください。
依頼詳細
バナーA1、バナーA2
  場所:トップページ(http://www.sorb.co.jp/)上部のバナー(入れ替わる)
  大きさ:縦300×横1050ピクセル(ファイル形式:jpg)
  内容:A1:情報商材1「プロが見る立地の視点(やさしい編)」
     A2:情報商材2「店長になったら学ぶ立地の極意」
バナーB1、
  場所:トップページの2段目 横並びになっている3バナーの中央
  大きさ:縦130X横310
  内容:上記A1とA2が組合わさったバナー

バナーB2 B1のスマホ用バナー 大きさ 120X120 (ファイル形式:jpg)

以上4点のデザインをプロ仕様なものにリメイクしてください。
記載項目
記載内容は、原則として、既存のものでお願いします。
ただし、デザイナーとして、こういうのは良くない、あるいは、こういうのを付け加えるべきだというお考えがあるようでしたら、削除、変更、付加していただいてもけっこうです。
サイズ
  • 既に書いた通りです。
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系、茶系、紫系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
補足説明
現在使っているバナーを添付致します。
●私どもの間違いなのですが、A-2、B-1、B-2で現在「立地の極意」とある表記は
 「立地の奥義」が正解です。
 申し訳けありませんが、「立地の奥義」と変えてご応募ください。

 また、すでにご応募いただきました方、後ほど、採用の際に申し訳ありませんが
 「立地の奥義」と変更していただきますことをお願い致します。
一時停止の理由: 早々と多くのご提案をいただきありがとうございます。
どれもこれも良き提案ばかりで、圧倒されております。
さすがプロの方々です。優れたデザインに心から感謝申し上げます。
手前どもは、ど素人で、「デザインを選ぶ」ことに皆様のご同意がいただけようとは思っておりません。選ぶことができなかったデザイナー様には心よりお詫び申し上げます。申し訳ございません。また、今回のご縁をほんとうに有難うございました。今後ともよろしくお願い致します。(有)ソルブ 代表 林原安徳
募集が再開されました。
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
■ 選んだ理由

私の考えにまったくなかったアイデアをもったものに決めさせていただきました。
人物や商材が描かれているため誰のための商材なのかはっきりしている点を評価させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

みなさま、ご応募頂きありがとうございます。
さすがプロデザイナーばかりでたいへん驚いております。

これに懲りず、今後とも宜しくお願いします。

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)