この募集は2016年09月24日に終了しました。

【初心者、主婦の方歓迎】ライター様の得意なテーマでOK!1000文字200円、1500文字300円のブログライティンの仕事

【初心者、主婦の方歓迎】ライター様の得意なテーマでOK!1000文字200円、1500文字300円のブログライティンに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
注)説明文を最後まで読み、ご提案時、質問への回答をお願い致します。質問への回答がいただけていない場合は連絡や作業も円滑に行えないとみなし、採用させていただくことはありません。

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

報酬1,000文字以上 200円
報酬1,500文字以上 300円

でライティングしていただけるライター様を募集しています。

テーマはライター様の得意なテーマでOKです。
ライター様からタイトルを指定、もしくはこちらからもリクエスとします。
タイトルから入れていただきたいキーワードをこちらで指定しますので、そのキーワードをちりばめながらライティングしていただきます。

ネットで調べて出てくる情報をまとめる程度でOKなので詳しい知識がなくても大丈夫です。
わからないことをネットで調べ、コツコツライティングしていただける方大歓迎です。

日記や体験談ではなく、お役立ち記事、お悩み解決記事、ハウツー系の記事を求めています。
特に「私は○○で」「うちの子供が」といった書き手が特定されるような内容はご遠慮ください。

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

求めているテーマの一例:
季節の行事やイベントの紹介
テレビやニュースで話題になっていること
美容や健康、病気のこと
ライフハック
スポーツ、音楽、映画などエンタメの情報

など。こちらはほんの一例です。

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

まずはトライアルとして1記事お願いします。修正もお願いするかもしれませんが対応していただければ報酬はお支払いします。
そこで一度プロジェクトは終了。今後継続してお願いしたい方にはこちらからまたご連絡させていただきます。その時にライター様に継続の意思がない場合はお断りいただいてもかまいません。

記事構成例(共通)
■タイトル

■導入
2、3行程度

■小テーマ1(見出し)
本文

■小テーマ2(見出し)
本文

■小テーマ3(見出し)
本文

■小テーマ4(見出し)
本文

■小テーマ5(見出し)
本文

(以下小テーマ分続く)

■まとめ
2、3行程度

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

■口調
ですます調

■改行について
単語や、「、」で改行しないでください。改行は「。」でお願いします。

■NG
他サイトのあからさまなコピペはご遠慮ください。コピペチェックツールでチェックさせていただきます。発覚した場合は報酬はお支払い致しかねます。また、運営に報告、お取引終了となります。

他クライアント様に納品している記事の使いまわしも絶対にご遠慮ください。

記事の著作権は当方に移ることご了承ください。記事の2次使用(ご自身のブログも含)はご遠慮ください。

ご提案時以下のご質問にお答えください

*簡単な自己紹介
*得意なジャンル、執筆したいジャンル
*1記事目に希望されている記事のテーマ
*1週間、もしくは1ヶ月で納品可能な記事数
*ワードでの納品は可能ですか?

文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
200 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

条件が合わなかったため

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)