この募集は2016年09月25日に終了しました。

【1記事2000円】【継続有り】家電や健康好きなライター募集の仕事

【1記事2000円】【継続有り】家電や健康好きなライター募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
22
実際の受注者
モチヅキ アヤノ
モチヅキ アヤノ

本人確認 スウェーデン在住。元F1層向けマーケティング・商品企画担当。インテリア・旅・美容に特化したライター

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 154
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

【長期にわたり認定ランサーでしたが、多忙でログアウトしている間にレギュラーランクになっています。】 ご覧下さり、有難うございます。 ・インテリア/雑貨関連 ・ライフスタイル関連 ・海外旅行関連 ・美容/スキンケア関連 でのライティング、 ・英語を使用した通訳・翻訳 の分野で活動中です。 【女性向けトピック全般に強いです】 前職では、家具の企画・デザインを担... 続きを読む

スキル
英語翻訳
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
卸売・小売
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
依頼をご覧いただきありがとうございます。
現在、弊社が運営しているネットショップで
ブログ記事を執筆してくださるライターさんを募集しています。

海外有名メーカーの家電を取り扱うショップで、
それに関連して、お客様にお伝えしたい内容のブログ記事を作成していただきます。

お客様から愛されるショップを目指しております。
愛されるような工夫を一緒にできる方、大歓迎です。

結構な数を更新していきたいと思っておりますのでもちろん継続案件になります!!
ご協力いただける方を募集いたします。



テーマはこちらで指定しますので、
2000字~3000字程度の記事の執筆をお願い致します。

ご自身でそのテーマについて調べたり、
テーマによっては、感想を加えながら書いたりしていただきたいので
健康、美容、家電に興味がある・大好きという方が
苦にならず楽しみながらお仕事できると思います。


他媒体の記事・文章のコピーアンドペースト、
文字数かさ増しのための冗長な文章・無駄な記号の追加・ひらがな/カタカナ/ローマ字の多用はお控えください。


まずは1記事書いていただき、
お互い気持ちよく仕事を進めることができれば
継続して執筆のお願いをさせていただきたいです。

報酬は、1記事2000円です。
*継続していく中で、文章スキルによっては単価アップもあります。

プロジェクト開始後、
スムーズにやり取りをするために
ChatWorkもしくはSkypeで連絡ができると助かります。
(どちらも無料で利用できます。)


提案の際には、過去に書いた記事があれば合わせてご提出ください。
今回、3名ほど募集する予定です。

その他、質問・相談がございましたら、お気軽にお尋ねください。
それでは、よろしくお願いいたします。
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
2000 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
まずはテーマに沿って1記事2000円でテーマに関する記事の執筆をお願いしたいと思います。お伝えするテーマについて、2000~3000字でブログ記事を書いていただきます。
参考URL
http://ameblo.jp/johnstonsstyle/
http://kashwere-style.com/
作業時の注意点
弊社が運営するショップのブログに掲載するため、他社媒体の文章のコピーアンドペーストは厳禁です。文体は「ですます調」で統一をお願い致します。文字数かさ増しのための冗長な文章・無駄な記号の追加・ひらがな/カタカナ/ローマ字の多用はお控えください。
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)