この募集は2016年09月27日に終了しました。

【文字数制限なし】 調理師についての話の作成の仕事

【文字数制限なし】 調理師についての話の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
仕事内容は調理師についての話の作成です。

「調理師の仕事ってどんなことをするの?」や「現場ではこういうことがあるので、こういう対応が必要です」や「調理師試験の対策方法」など、
調理師免許取得に向けて勉強をしている方にとって、まだ知らない、しかし興味を持っている、そんな、ためになる話を書いていただければと思います。


イメージとしては、下記URL先のようなイメージとなります。
https://kakomonn.com/TOEIC/article/6/ (英語を勉強している方への話)


こちらのWebサイト( https://kakomonn.com/chourishi/ )に作成していただきました話が掲載されます。

先生が生徒に教えてあげるような、そんなイメージで作成していただければと思います☆


人に何かを教えることが得意な方、文章を書くことが好きな方、
心よりご応募をお待ちしております☆


在宅勤務で、都合のよい時間にお仕事をしていただいて良いです。
1件の「話」の作成につき100円をお支払い致します。
目安としては、月に5,000円程度のアルバイト代になるかと思います。(月に50件程の作成)


カフェでノートパソコンを使い仕事をしたり、図書館のような静かな空間で仕事をしたり、
ご自宅のようなリラックスした環境で仕事をしたり、時と場所はどこでも構いません。

ご興味をお持ちいただけた方は、是非ご応募よろしくお願いいたします☆


【詳細について】
給与 : 1件の「話」の作成につき100円
勤務地 : 問いません
勤務時間 : 問いません
仕事内容 : 調理師についての「話」の作成
文字数制限 : なし(何文字でも結構です)
応募資格・条件 : 調理師免許を取得済の方、現場での経験がある方、国語力のある方
作業端末 : パソコン(※スマホには対応しておりません)

【納品について】
発注件数(予定では15件)の作成が終わりましたら、
確認させていただき検収とさせていただきます。

【注意点・禁止事項】
他サイトや書籍に記載されている文章やデザインの転用など、他社の知的財産権を侵すこと
文字数
1記事あたり1 文字
記事単価
100 円
記事数
15 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
https://kakomonn.com/TOEIC/article/6/
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)