この募集は2016年09月22日に終了しました。

【最低文字数なし】時短・手抜きレシピ記事作成の仕事

【最低文字数なし】時短・手抜きレシピ記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
時短レシピや手抜きレシピのように、料理に時間がかからないレシピ専門サイトで掲載するレシピを募集します。(最長調理時間は20分)
メイン料理から超簡単レシピ、缶詰などを使ったアイデアが光るレシピまで広く募集します。

サイトの特徴として、調理時間が[ 3分、5分、10分、15分、20分 ]の5パターンから探せるので、なるべく短時間でできる料理が望ましいです。電子レンジで加熱のみ、買ってきた食品を少しアレンジするレシピでもOKです。

定期的に依頼させていただきたいので、我こそは手抜き料理マスター!という方がいらっしゃいましたら是非ご応募くださいませ。

料理写真を大変重視していますので、ご提案時に今まで作られた料理の写真を貼り付けていただけるとと参考にさせていただきます。

■レシピ記事の構成
・料理完成写真(角度別写真を最低2枚)
・レシピ名
・調理時間[ 3分、5分、10分、15分、20分 ]のいずれか
・レシピ概要(最低文字数なし)
・材料、分量(1人前または2人前)
・作り方手順(必須ではありませんが、各手順ごとの写真やポイントがあればお願いします。)
※スイーツ以外のジャンルでお願いします。
※簡単な料理も多数あると思いますので、最低文字数なしは設定していません。


■料理完成写真について
料理の写真はなるべくこだわりたいので、
以下サイトを参考においしそうな写真を希望します。
※スマートフォンの撮影でもOKです。
https://remy.jp/

ポイントとしては、お皿のトリミング、真上から取ったほうが
見栄えがいいものは真上から撮影するといった点になります。

#その他写真についての注意点
・料理の写真は正方形で撮影してください。
・サイズは500 x 500以上でお願いします。
・手ブレ、遠すぎる、暗すぎる、画像が小さすぎる場合は承認できません。

それでは、皆様からの応募をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いします。
文字数
1記事あたり50 文字
記事単価
200 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
・初回はトライアルで1本のみとさせていただきます。
・継続発注については、双方の相談とさせてください。
・月に5本以上お願いできると嬉しいです。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
・文章、レシピ、写真はオリジナルに限ります。
(他媒体で使用している写真や文章は入稿不可)
・文章は「です」「ます」調でお願いします。
・顔文字、絵文字の使用不可です。
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たWebサイト・LPライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)