この募集は2016年09月25日に終了しました。

【アニメ感想】2ちゃんまとめサイトの記事作成【1記事250円】の仕事

【アニメ感想】2ちゃんまとめサイトの記事作成【1記事250円】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
6
実際の受注者
kohateku333
kohateku333

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 141
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 97%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

九州デザイナー学院 卒業後、グラフィクデザインを中心に活動しております。 イベント会社でデザイン、制作、設営まで対応しておりました。 Adobe製品のほかに、Word、Excel、スプレッドシート、WordPressなども 使用可能です。SEOの知識も多少ございます。事務電話対応もできます。 【可能な業務】 ・医学界関係のポスター、チラシ作成 ・冠婚葬祭のポスター、チラシ作成... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
シナリオ・脚本・小説作成
Adobe Illustrator CS5
WordPress
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
まとめ・キュレーション
依頼詳細
アニメの2ちゃんまとめ記事作成
アニメの2chまとめの記事作成をお願いします。主に感想や反応についてに関するまとめ記事の作成になります。

■作業内容

2ちゃんねるの板からライター様の任意で選択しまとめてください。
※2chまとめくす、まとめビルダーなどのツールを使用してまとめてください。

2chまとめくす
http://2mtmex.com/

【テーマ】

・特定のアニメに関するテーマを別途お送りします。

【作業手順】

1.2ちゃんねるからテーマに沿ったスレを選定
2.記事作成ツール「2chまとめくす」などを利用し記事作成
3.注目されるようなレスに装飾(太字、色など)を行う
4.スレの内容に沿った画像を10枚以上挿入※
5.内容に沿ったタイトルを付ける
6.ライブドアブログに投稿

※冒頭に1枚、スレ内に9枚以上挿入してください。
 画像はツイッターなどから、キャプチャ画像などを追加してください。
(ライブドアブログにアップロードをお願いします。)


■補足

【歓迎】
・以前まとめサイトの記事を投稿していた方
・2chのまとめサイトを愛読している方
・アニメが好きな方
※過去に2chまとめ記事を作成したことのある方は
 過去のURLを添付ください。

今回はまずトライアルで20記事となります。
記事の内容によっては、継続的な発注を検討しております。
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
250 円
記事数
20 本
作業・単価の補足
【1記事あたりの報酬】
・1記事あたり250円
※トライアルで20記事納品頂きます。
 継続期間、記事の品質に応じて報酬の増加も検討します。
参考URL
<記事イメージ>
http://ponpokonwes.blog.jp/archives/65436544.html
http://aaieba.livedoor.biz/archives/49413499.html
作業時の注意点
【作業時の注意点】
・他サイト(まとめサイト)からそのまま転載することは禁止です。
・最低30レス以上まとめるようにしてください。
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)