この募集は2016年09月24日に終了しました。

生放送番組宣伝バナー画像作成のお願いの仕事

生放送番組宣伝バナー画像作成のお願いに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、画像加工・写真編集・画像素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

画像加工・写真編集・画像素材に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

7日間

提案数

19 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
伊藤様 このたびは、番組の制作決定おめでとうございます。 宣伝バナーとアイコンのご提案をさせていただきます。 番組内容や生放送のわくわくするような雰囲気を、冒険になぞらえてRPG風のドット絵で表現させていただきました。 コブラさんを仲間にした伊藤さんが、鍵を手に、生放送という宝箱を開けて前進していく様子を描きました。 理想郷を目指す冒険そのものが、『裕とぴあ』の名の通り、素晴らしいものとなりますよう、心より応援しております。 同じデザインでアイコンもご提案させていただきました。 併せてご検討いただきたく、よろしくお願い申し上げます。

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
お座敷コブラ主宰・俳優伊藤裕一の生放送番組「裕とぴあ」の番組画像を2点募集します。
伊藤裕一
https://cyrano-de-bergerac.amebaownd.com/
依頼詳細
10月からスタート予定の生放送番組「裕とぴあ」の番組画像と告知バナー画像を募集します。
告知バナー画像※推奨サイズ302×90px

イラスト・写真等ジャンルは問いません。
ブログやTwitterにアップしている写真の使用はお控えください。
お座敷コブラ作品以外で伊藤が演じた役のイラスト化もご遠慮ください。
自由な発想・遊び心のある楽しいデザインを募集しております。

番組内容は、様々なコーナーを設け、伊藤ががむばるものとなります。
現在お知らせできる番組内容

・ゲストを迎えてのトーク
・世界中の変わったゲームをプレイ
・劇団稽古のチラ見せ
・1時間でマスターシリーズ

など
イラスト数
1点
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

横長のバナーを活かした、デザインで遊び心に惹かれました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

このたびはたくさんのご提案まことにありがとうございました。
どれもこれも素敵なデザインで本当に悩みぬいて決定を出しました。
10月から始まる生放送も面白いものにできるよう頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

この仕事に似た画像加工・写真編集・画像素材の他の仕事を探す

会員登録する (無料)