この募集は2016年09月21日に終了しました。

社員教育会社のネーミングの仕事

社員教育会社のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

4日間

提案数

358 件

提案をしているランサー(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

2016年中に教育研修会社を立ち上げることになりました。会社名の提案をよろしくお願い致します。
業態を問わず、新入社員から中堅社員を対象とした合宿研修及び集合型研修を行います。拠点は福岡です。

■ サービス内容
・新入社員合宿研修
 2泊3日で自身現有能力と可能性を見つめ、これまでの習慣とマインドセットをリセットし入社以降のスタートダッシュを手助けする合宿研修(セミナー形式ではなくアクティビティ等の能動的活動がメイン)

・人間関係構築セミナー
 社内の人間関係に関する不協和・派閥・争いを理論と感性の両面で伝達し、受講者一人一人の日常におけるモノの見方・考え方を変革するセミナー(8時間)

・PDCA6ヶ月講座
 マネジメント・PDCAサイクルを月に1回×6ヶ月間 学ぶ研修。受講者は実際の職場における目標設定→実行→再分析→反省改善を行いながら成果発表を月に1回、セミナー中にプレゼンします。知識としてではなく実践を促すことで、PDCAサイクルを自分のものにします。

■ 経営理念
 深い愛情と高い志、高度な目標達成能力を所有する若者を社会に送り出し、世の中の物心両面の豊かさ向上に貢献します。

■ 経営ビジョン
 全員歓働経営

■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・教育研修の会社であることがわかる
・固すぎず、ユニークで一度聞いたら忘れにくい名称
・ドメインが取得できる(.com/.jpのみ)
・簡単に発音できる

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定が行われなかったため、自動キャンセルとなり、依頼金額全額が参加ランサー全員に参加報酬として支払われました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)