この募集は2016年09月21日に終了しました。

サッカーに関する2chまとめ記事作成の仕事

サッカーに関する2chまとめ記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
サッカー
記事タイプ
まとめ・キュレーション
依頼詳細
サッカーに関する2chまとめブログの記事を作成していただきます。まとめ作業そのものは特段難しい知識を必要としてませんので

・Jリーグの知識なら誰にも負けない自信のある方
・プレミアリーグが好きな方
・日本代表や海外の日本人選手の試合を欠かさず見ている方

など、とにかくサッカーを愛している方を大歓迎します!募集人数は2~3名ほどになります。

【作業概要】
・2chの海外サッカー板、芸スポ板などから日本代表、Jリーグ、プレミアリーグ、セリエA、CL・ELなどのスレッドをまとめていただきます。
・まとめ方は一から指導しますので未経験者でも構いません。
・記事を投稿するブログはワードプレスになります。

【作業時間】
・1記事作成にかかる時間は大体15~30分ほどです。朝でも夜中でも構いませんので、ライター様の好きな時間にブログにログインして記事を投稿していただきます。

【必要な物】
・パソコン
・自宅回線(できれば有線)
・スカイプ(仕事の打ち合わせは全てスカイプで行います)
・gメール、ヤフーメールなどのフリーメール。

もし興味を持たれましたら気軽に提案をしてください。契約前にまずはスカイプにて作業の流れを説明させていただきますので、提案にはスカイプIDを記載していただけますでしょうか。また、よく観戦するリーグや好きな選手など自身の観戦嗜好を簡単に紹介してください。

よろしくお願いします。
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
150 円
記事数
60 本
作業・単価の補足
基本は1記事150円で週に最低15記事がノルマですが、納品数、契約年数、記事の質によって昇給も考えています。ノルマに上限はありませんので、お時間がある方は月に100記事でも200記事でも書いてガンガン稼いでください!
参考URL
以下は私が運営するブログではありませんが、サッカーのまとめブログになります。参考にしてみてください。

http://samuraigoal.doorblog.jp/
http://worldfn.net/
http://blog.domesoccer.jp/
作業時の注意点
読者が面白いと思う記事を作るのは大前提ですが、選手への誹謗中傷やデマなどは絶対にNGです。選手に対するリスペクトを持っていただければと思います。
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)