この募集は2016年09月22日に終了しました。

MFクラウドの導入支援と青色申告サポートの仕事

MFクラウドの導入支援と青色申告サポートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、経理・財務・税務・ビジネス会計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

経理・財務・税務・ビジネス会計に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

7件

閲覧数

571回

見積もり募集の内容

提示した予算
2,000 円/時 ~ 3,000 円/時
依頼概要
■ 依頼の概要

今まで弥生の青色申告で申請してきたのですが、
効率アップを図るため、MFクラウドを導入しました。

でも、今まで浅はかな知識で仕分けしていたため、
本当にこれで良いのか分からない状態です。

さらに、今年から消費税が課税されるため、
どうやって設定するのかわからなくて入力が進められておりません。

やってる事が間違っていると、
作業時間が無駄になる恐れがありますので、
トータルにサポートして頂ける方を募集します。


■ 依頼の目的

丸投げの依頼ではなく、次回からは
自分でやりたいのでサポートという形でお願いします。

一度には覚えきれないので、
1ヶ月ごとにテーマを決めて次回までの宿題を出していただき、
複数回に渡って指導していただけますと習得しやすいかと思っております。
(スカイプなどを使って画面を見ながら指導して頂けると有難いです。)

また、お願いする方が決まりましたら、
MFクラウドのメンバーに追加して、MFクラウドを閲覧できるようにします。


■ 重視する点/検討基準

・上から目線で指導しない方
・話しやすい方
・分かりやすく説明できる方

以上です。

よろしくお願い致します。

この仕事に似た経理・財務・税務・ビジネス会計の他の仕事を探す

会員登録する (無料)