この募集は2016年10月06日に終了しました。

【出会いサイト・アプリ】に関する体験談 募集(400文字程度 1記事45円)の仕事

【出会いサイト・アプリ】に関する体験談 募集(400文字程度 1記事45円)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

48円/件

作業件数

30 件

募集期間

20日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
【出会いサイト・アプリ】に関する体験談や知識を400文字程度で募集します。
1記事45円。

合計作業件数は30 件となっております。
タイトルは10文字~30文字程度。

「使用したサイト・アプリ名」を選択してください。
また「どんな体験談か」も選択してください。(だいたいで結構です。)

『です・ます調』で納品お願いします。

改行は文字数に含みません。
文章の区切りなどで改行をお願いします。
^^^^^^^^^^^
(全く改行がないのは読みづらいため)

●注意点●
・作成していただいた記事の著作権は当方に帰属しますので、他での使い回しは厳禁です。
・ネット上からのコピペは禁止です。コピーチェックツールでチェックをしております。
・短い文章ばかりで構成された記事はNGです。
・同じような内容の記事を何個も提出するのは禁止です。
・記事の再利用・リライトはおやめください。
・平仮名を多用し、過度な文字数を稼ぐことはNGです。

「その」「あの」などの言葉をたくさん使って文字数を稼いでいる場合は拒否させていただきます。

依頼した内容

本文400文字程度で、1記事45円です。
タイトルは10文字~30文字程度。

『です・ます調』で納品お願いします。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)