バンドのロゴデザイン。の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

20,000円

募集期間

21日間

提案数

13 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
20,000
実際の受注者
soak1111
soak1111
北欧在住デザイナー兼イラストレーター。国内外で活躍中、個性的、または綺麗なデザインが得意です。
はじめまして! 今回提案させていただくのは、私なりに考えた「覚醒させる音楽」をイメージにし、頭脳が覚醒する瞬間を捉えた様子を「醒」という文字に表しました。 残念ながら音源がPCの環境により聞くことができなかったのですが、参考であげていただいたバンドの音をイメージさせていただきました。 色は、ご希望にあったビビッドなカラーを組み合わせて作りましたが、もし他の色味のご希望があれば遠慮なくお申し付け下さい。 ちなみに私は現在スウェーデンに住んでいますが、日本にいた頃は名古屋で音楽の仕事をしておりました。名古屋でご活躍との事、応援しています!

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■仕事内容

名古屋で活動中のバンド「AshWAKE」のバンドロゴデザイン。


■イメージコンセプト

[Music makes people AWAKE=覚醒させる音楽]をバンドのイメージとしています。

和をモチーフに、「醒」の字を使ったロゴを希望しています。
色はオレンジ×黒など、ビビッドな色の組み合わせを使っていただければと思います。


※もちろん、上記条件以外でもバンドのイメージに合ったデザインを提案していただけたのであれば、こちらも検討したいと考えます。


■バンドweb
http://www.ash-wake.com/

demo音源あり。参考にしていただければと思います。


■当方バンドイメージと近いメジャーアーティスト

Evanescence/HIGH and MIGHTY COLOR/SIAM SHADE


■注意
採用候補の中から、修正の依頼を出す事もあります。その際、追加で謝礼はお支払いできませんので、ご了承下さい。

また、採用させて頂いたデザインの著作権等は、当方に譲渡していただくことが条件です。こちらもご了承下さい。

依頼公開後の追記内容
◆注意

バンドイメージに近い提案を選択させて頂きますが、より希望に近付けるた為に修正希望を個別に出させて頂く場合があります。コンペ方式の為、修正後に選考から外れた場合も、ご了承頂きます様お願い致します。

◆追加イメージ

今あるひとつのイメージとして「醒」の文字を印鑑で押した感じのものがあります。この場合AshWAKEがメインの題字で「醒」はサブに当たるような感じす。落ち着いた和の雰囲気と現代的な雰囲気がうまく調和出来たら最高にいいです。


バンドホームページはもちろんTシャツやタオルなどにも活用したいと考えておりますので、複雑すぎてわかりにくいものよりは一見して目を引くようなのもがよいと考えております。

◆参考アーティスト
http://dragonash.co.jp/
http://www.amuse.co.jp/siamshade/
http://www.everset-web.com/
http://www.onmyo-za.net/index.html
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/Evanescence/
http://www.linkinpark-japan.com/lpj/