カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
-
提示した予算
-
20,000 円 ~ 50,000 円
-
依頼概要
-
◆依頼概要
弊社は海外から輸入したアパレル商材をネット販売している会社です。
今回募集するお仕事内容は顧客対応業務となります。
1.メールサポート
BUYMAのお客様からのお問合せの返信対応です。基本的にはテンプレートに従い対応して頂きますが、例外ケースの場合は随時弊社社員に相談して頂き、回答を作成していくことになります。慣れるまでは随時社員に相談してください。
3.レビューチェック
BUYMAアカウントページをチェックして頂き、クレームや店舗不備の指摘などがあればご報告いただきます。
商品数は多いですが、お客様からのお問合せはパターン化できるものが多いですので、専門的な技術や知識を習得頂くような必要はありません。
主に下記のような問い合わせが多いです。
返品依頼、交換依頼、不良品対応、発送状況確認
丁寧な言葉づかい、丁寧な文章の組立が出来る方を求めています。
【重視する点・検討基準】
・カスタマーサポート/コールセンター業務経験のある方歓迎
・1年以上の社会人経験がある方
・丁寧な言葉遣いと文章力
・早いレスポンス
・報告をしっかり行っていただける方
・主体的に業務に取り組める方
・長期に渡ってお仕事が出来る方
★難しい専門的知識は不要ですが、マニュアル通りの「処理」ではなく、
お客様の気持ちを考え、ご対応いただける方をお待ちしております。
◆対応時間
参考例:平日 9:00~12:00のうち2時間 / 14:00~16:00のうち1時間
メール、電話対応を午前・午後の2回チェックして頂き、対応をお願い致します。
3に関しましては、1日に1度チェックして頂きます。
メール対応と併せて、午前・午後のいずれかの時間に対応をお願い致します。
◆開始時期
9月下旬開始予定
◆報酬
固定給 10,000~50,000円/月
※経験やスキルの有無によりご相談させて頂きます。
◆連絡・報告について
「チャットワーク」ソフトに登録して頂き(無料)、
そちらで随時やりとりを行ないます。
詳細は決定後、ご案内致します。
最初に基本的なマニュアルをお渡しし、説明させて頂きますが、ご不明点も多いと思います。対応の不明な点は、日々の業務の中で都度お伝えさせていただきます。
ご応募の際は、下記ご記載をお願い致します。
・ご職業(主婦、学生等含む)
・ご年齢
・お子様がいらっしゃるか(いる場合はご年齢)
・職務経験
・自身アピール
・お仕事可能な時間帯
あなたからのご連絡・ご応募をお待ちしております。
-
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す