この募集は2016年09月15日に終了しました。

1記事1000文字以上400円〜(テスト記事報酬300円)☆ブログの記事ライター募集!!<継続/昇給あり>の仕事

1記事1000文字以上400円〜(テスト記事報酬300円)☆ブログの記事ライター募集!!<継続/昇給あり>に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
当募集をご覧いただきありがとうございます。

ブログ記事を作成していただけるライターさんを募集しております。

初心者の方でも安心して取り組んでいただけるようにマニュアルも準備しています。

また、記事を添削していきますので、個別にスキルアップが可能となっています。
ライティングスキルに応じて、随時単価アップしています。

空いた時間を使って、在宅で稼げるお仕事です。

お仕事の詳細は、下記をご確認ください。


【お仕事内容】
・指定した「キーワード」と「切り口」に沿った内容をインターネットで調べていただき、感想を加えて、記事を作成していただきます。
・記事の話題は、おもに季節のイベントから生活情報などが対象で、専門知識は不要です。
・具体的で簡単に作業を進められるマニュアルもご用意してますので、初心者の方でも簡単に取り組めます。
・1記事あたりの文字数は1000字以上、pagesもしくはwordで納品してください。
・納品された記事に対して当方でチェックをします。その際、アドバイスや修正依頼が入る場合があります。
・チェック後に修正の必要がある場合は、修正をしていただいた後で完全な納品となります。
・能力や記事の品質によって、単価を上げて継続依頼しております。


【注意事項】
・書いていただく記事は、他サイトからのコピー厳禁でお願いします。
 (ツールで全記事チェックしています。)
・納品していただいた記事は、当方へ著作権を譲渡していただきます。
 他サイトへの流用は禁止です。


【応募条件】
以下の条件を満たしている方を募集しております。

・2日で1記事以上の作成が可能な方(納期のご相談は可能です)
  急用などの場合を除きます。
  1日複数記事以上作成可能という方は大歓迎です。
  週末にまとめての納品も可能です。
・インターネットを使える環境の方
・ご自分の体験談や意見を反映させたオリジナル記事を書ける方(コピペやリライトは厳禁です)
・文章を書くことが好きな方
・今後も継続的にお付き合いできる方
・修正依頼に対しても、お仕事を最後までやり遂げられる方
・チャットワークで報告、連絡、相談ができる方

初回のお仕事は1記事だけ、テスト記事の作成をしていただきます。
テスト記事を拝見してから、継続契約の可否をお伝えします。

ご自身にできる範囲の相談でも構いませんので、興味がありましたら、一度ご連絡ください。


【報酬】
・初回のテスト記事の報酬は、300円となります。(税・システム利用料込)
・継続の報酬は、1記事400円〜800円となります。(税・システム利用料込)
・継続期間、記事の品質に応じて単価のアップを検討します。


【応募方法】
以下の項目を記入して応募ください。

・お名前、年齢など簡単な自己紹介:
・ライティングの経験:
・1週間で作成できる記事数:
・意気込みなど:


応募確認後、こちらからテスト記事の作成を依頼させていただき、
マニュアルやキーワードはそこでお伝えします。

ご不明な点がありましたら、お気軽にお声がけください。


皆さまからのご応募、心よりお待ちしております!
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
400 円
記事数
20 本
作業・単価の補足
【報酬】
・初回のテスト記事の報酬は、300円となります。(税・システム利用料込)
・継続の報酬は、1記事400円〜800円となります。(税・システム利用料込)
・継続期間、記事の品質に応じて単価のアップを検討します。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

直接依頼に変更しますので、
こちらの募集はキャンセルさせていただきます。
再登録理由:直接依頼に変更するため

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)