この募集は2016年09月27日に終了しました。

ブライダルフェアを紹介するサイトのヘッダー画像作成の仕事

ブライダルフェアを紹介するサイトのヘッダー画像作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

13日間

提案数

28 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
おかもと しずか
おかもと しずか 本人確認
「伝える」気持ちを大切に、ご要望に最大限お応えします
plus0501様 初めまして、WEBデザイナーのkana-e5と申します。 この度「ブライダルフェアを紹介するサイト」用のヘッダー画像を作成いたしました。 添付よりご確認のほどよろしくお願いいたします。 デザインは参考サイトのような優しいピンクをベースに パステルカラーでまとめ、見ていてわくわくするような コラージュ風のレイアウトにいたしました。 またブライダルフェアの内容が一目でわかるよう イメージ写真を載せ、ビジュアルだけで ブライダルフェアの雰囲気が伝わるようにいたしました。 作成したデザインですと、スマホで見たとき 文字が読みづらくなるためスマホサイズのものも作成いたしました。 合わせてご検討いただけますと幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。 kana-e5

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
ブライダルフェア申し込みサービス(ゼクシイ、ウェディングパーク、ぐるなびウエディングなど)を紹介するサイトに使用する、ヘッダー画像を作成いただきたいです。
参考までに、当サイトが紹介するブライダルフェアの目的としては、

・試食会
・ウェディングドレス試着
・式場の雰囲気チェック
・プランナーとの相談
・模擬挙式

などがあります。

画像の全体的な雰囲気は、ウェディング雑誌の表紙のようなものが好みです。
女性が見てウキウキするデザインを希望します。

たくさんのご応募お待ちしております。
依頼詳細
・ターゲット層:20代~40代の挙式を控えた女性、または恋人のいる女性

・メインターゲットは女性になりますので、女性ウケする綺麗系デザインを希望します。

・女性を使用する際は日本人女性で限定してください。

・サイトはスマホ、PC双方で見れるフラットなレスポンシブデザインです。グラデーションは極力避けてください。

・素材は必ず商用利用OKのものを使用してください。
(こちらで画像を調べることが可能です)

・納品時はPSD形式で、Photoshopにてレイヤーやテキストを再度編集できる状態でお願いします。


【参考サイト】
http://toku-navi-wedding.jp/?utm_source=a8&utm_medium=banner&utm_campaign=a8

このサイト全体の雰囲気が好みです。
細かい指定はありませんが、一目見てどんな人向けのサイトなのかがわかるデザインを希望します。
記載項目
「ブライダルフェア特集2016
 花嫁必見!
 おすすめのブライダル フェアキャンペーン情報」


※上記が画像内に置くキャッチコピーの候補です。この他プラスαでキャッチコピーをつけたり、雑誌風に変更していただいたり、どうぞお気軽にご提案ください。

※ブライダルフェア特集2016がサイト名です。
 2017年verも、レイヤーとして後ろに用意していただけると大変助かります。
サイズ
  • 1000× 450 (pixel)
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

各サービスの項目を視覚的に分かりやすく配置いただき、ひと目で何ができるかが分かるところが大変気に入りました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

このたびはたくさんのご応募、高いクオリティーのご提案を誠にありがとうございました。

この仕事に似たレスポンシブサイト制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)