この募集は2016年09月18日に終了しました。

【初心者歓迎!】 ☆恋愛・婚活・結婚のブログライターさんを募集します☆の仕事

【初心者歓迎!】 ☆恋愛・婚活・結婚のブログライターさんを募集します☆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
恋愛・婚活・結婚
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
記事作成についてキーワード+記事タイトルを指定いたしますので、
その内容で1500字~2000字程度の記事を作って頂き、
テキスト形式で入稿して頂きます。

記事に合うような画像と合わせて、2ファイルお送りいただきます。

◆報酬について
・1記事 1500字~2000字の作成で 600円~
・サンプルを書いていただき、問題が無ければ、その後5記事~10記事単位で発注させて頂きます。

◆お仕事の進め方について
・ご応募を頂いてから、お仕事の更に詳しい内容をお伝えします。
・書いて頂きたいキーワード+記事タイトルをお送りします。
・添付書類をご確認いただき、サンプル記事を書いて頂きます。
・著作権の侵害にならないオリジナルの記事を作成して頂きます。
・作成したテキストと画像ファイルを納品して頂きます。
※ブログへの投稿はありません

応募時には(サンプル記事)700円(税手数料込み) 

◆急募5日程度

添付書類に従い記事を書ける方(ブログの統一性のため重要です)を求めています。
良記事を書いて頂ける方には月5~10記事程度を継続してお願いしたいと考えております。
まずはお気軽にご応募ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
600 円
記事数
10 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
記事と使用画像のコピー禁止です。
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

依頼内容の修正等でキャンセルします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 参考資料.zip

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)