この募集は2016年09月17日に終了しました。

<完全在宅業務>オンライン秘書・バーチャルアシスタント募集の仕事

<完全在宅業務>オンライン秘書・バーチャルアシスタント募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

11件

閲覧数

903回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
【業務概要】

経営者の業務をバーチャル(ウエブ)上で、お手伝いする仕事です。

弊社代表は移動が多く世界中を飛び回っております。その際に、ブログ、メルマガ、SNSで発信しています。また、多くのイベントにも出るためその都度スケジュール調整や会場の予約等発生します。主な収益はコンサルティング収益となります。
今回は、その代表のサポート業務になります。

完全に在宅にてお仕事をして頂くため、ご自宅やカフェ、旅行先でもお仕事が可能です。バーチャルであるからこそ、クライアントとのコミュニケーションや要望のキャッチアップ、ヒアリングが大事であり、何より正確に的確にお仕事をこなして頂ける方を探しています。

あなたの業務経験をバーチャルアシスタントサービスで活かしてみませんか?

【業務内容】
・予約代行(レストラン、ホテル、チケット、セミナー会場)
・スケジュール調整
・リサーチ(市場調査、競合調査、WEBサイトリサーチ)
・資料作成(提案書、企画書)
・メール(請求書発行、1次レスポンス対応、お礼メール)
・SNS運用代行
・ライティング(プレスリリース記事、ブログ、SNS)
・翻訳、通訳
・業務外注(業務分解、マニュアル作成、クラウドソーシング発注)
・動画(編集・文字入れ・外注)

※上記業務は一例になります。 
すべてを実際に依頼されるわけではありません。
また、上記のリストに掲載されていない業務も発生する可能性があります。
 
【必要な実績・経験・スキル】
・Skypeやチャットワークを利用したことがある
・マイクロソフトOfiiceでWord、Excel、PowerPointを業務で使っていた
・Dropbox、GoogleDocsなどを利用したことがある

【求めている人物像】
・秘書業務や営業アシスタント業務を経験した方
・敬語で簡素な文章を書ける方
・一次レスポンスを早くできる方

【条件】
 ・高速なインターネット環境(ADSL以上)
 ・パソコン
 ・マイク付きヘッドセット(iphoneに付属のイヤフォンでもOKです)
 ・月に20時間以上働ける方

【待遇、報酬】
 時給:1000円以上〜
 ※初月1ヶ月は時給は800円です。
 ※業務成績によって昇給することもあります。

【注意点】
 ・長期的に働いてくれる方を優先させて頂きます。
キャンセル理由:良い提案がなかったため。申し訳ありません。
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