この募集は2016年09月14日に終了しました。

HPの不具合を調査する簡単なお仕事の仕事

HPの不具合を調査する簡単なお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

32円/件

作業件数

10 件

募集期間

2日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
新規立ち上げのHPにて携帯端末での不具合が報告されているので、HP内のレイアウトの乱れやリンクが機能しているかクリックして調査してください。

依頼した内容

アプアップと検索して頂くと当社のHPのトップまたは記事が表示されるのでそのサイトを調査してください。(記事内の、画像、カテゴリクリックできる場所すべてが対象です)

 

携帯端末での不具合が報告されているので、HP内のレイアウトの乱れやリンクが機能しているかクリックして調査してください。
 

《注意事項》
・携帯端末での調査なのでiPhoneかアンドロイドのみでお願いします。
・リンクチェック漏れがないようにしてください(分かりにくい部分もありますので、少しくらいの漏れなら承認しますので安心してください!)
・ご使用の携帯端末情報と不具合ありなしの報告をお願いします。
・不具合があった場合は詳細とURLもお願いします。
・アクセス状態とPC端末か携帯端末かはこちらでチェックできるので不正が発覚した場合は承認しません。

 

計測データを入力してください

 

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)