この募集は2016年09月16日に終了しました。

【初心者歓迎!1000円】生活の悩みや私生活のライフハックを紹介する記事の作成の仕事

【初心者歓迎!1000円】生活の悩みや私生活のライフハックを紹介する記事の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
18
実際の受注者
ゆきまる
ゆきまる

本人確認 ご依頼主様の意向に寄り添い、正確に速く仕事を進めます。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 1
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持 -
  • 本人確認
  • 電話

ご依頼に沿って丁寧に正確に速く仕事を進めます。ネーミング・キャッチコピー関係でどんどん投稿していきます。読みやすい文章、流れのある文章を書くのが得意です。基本的な内容の英文の和訳・翻訳ができます。word、excel、pptの作業は一通りできます。プログラミングは未経験です。ユーキャンのペン習字を習っており、代筆業務も承ります。 金融関係のデータ入力業務の経験が3年半ほどあります。正確にデ... 続きを読む

スキル
Excel
英語翻訳
ネーミング
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
ご覧頂きありがとうございます。今回は法人様の応募はご遠慮いただいております。

25〜40代の男女に向けた、ライフハック記事を作成をお願い致します。
どうすれば検索結果に上位表示されるのか等の情報もご共有させて頂きますので
コンテンツを書くことだけでなく、学びながらお仕事していただけると思います。
今回初めての募集となりますので、一緒に2人3脚でやっていただける方を募集します。
文字数をたくさん書いて稼ぎたいという方にはおそらく合わないかもしれません。すいません。

たくさんの方を募集するわけではなく、私がコンサル出来る人数が集まり次第終了させていただければと思います。
すぐやめない・長くお付き合いが出来る方を募集しております。
※テストライティングで、ライティングレベルをチェックさせていただきます。

【長期継続案件になります。】
用意されたキーワードやテーマに添って情報をまとめ、納品いただくお仕事です。

・文字数:1記事あたり2000文字〜
・画像選定:なし

【応募方法】
1.応募画面へをクリックしてください。
2.固定報酬制:1,000円(税抜)を入力。
3.下記をメッセージにてご回答ください
 ①簡単な自己紹介
 ②得意なジャンル、興味のある分野やテーマなどの自己アピール文(300字程度)
 ③稼働可能な日時(平日or土日、○時間とご回答ください)
4.応募するをクリックしていただければ完了です。

【必要なもの】
・Gmailアドレス
・チャットワーク

1.ご応募時の情報を元に書類選考いたします。
2.書類選考に通過した方には、1記事(2000文字~)1,000円(税抜・システム控除金額含む)でテストライティングを行っていただきます。
3.採用の可否をご連絡いたします。(修正をお願いすることもございます。)
4.スキルの高い方には継続してお仕事をお願いします。



※ご連絡はメッセージよりお願いいたします。チャット機能でのご連絡はお控えください。
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
1000 円
記事数
100 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
※他サイトからの無断転載、引用の範囲を越えるコピー&ペーストの使用、画像の無断利用は厳禁です!自作の記事でも、文章をコピペで流用した記事作成はお断りしています。
発覚した場合、その分の記事のお支払いは致しかねます。
また、お仕事のご依頼はその時点で中止させて頂きます。
補足説明
設定なし

この仕事に似たWebサイト・LPライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)