この募集は2016年09月10日に終了しました。

【健康と音楽に繋がる、アプリ名】を募集しています!の仕事

【健康と音楽に繋がる、アプリ名】を募集しています!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

1日間

提案数

699 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
SuiF
SuiF ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
『音の響き』を大切にしたネーミング
TAP:指先で画面を軽く叩く動作 WELLNESS:健康 =TAPNESS:タップネス タップで健康になる、イメージです。 ご検討頂けますと幸いです。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■依頼の目的/概要

「足の万歩計」ではなく、
「指のタップ数を、音でカウントする万歩計」のアプリを開発しています。

音= ピアノ・声・机を叩く音などを認識。
画面= 音の歩数・カロリーが表示。

テーマは、
『健康+音楽』。

音楽を楽しみながら、指のタップをカウントします。

脳の活性化度(脳梗塞・乳癌などのリハビリ等)を数値化し、
目標・達成感・生き甲斐に繋げて頂ければと願っています!


■重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

■10文字以内のシンプルな名前
■日本語でも英語でもOK(どちらかと言えば、英語表記を好みます)
■簡単に発音できる
●お客様にとっての、「メリット」を言い表している


■その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
■ 選んだ理由

この度は、弊社アプリのネーミングを御考案下さいまして、誠にありがとうございます。協議の結果、以下の3点を重視し最終決定を致しました。

■英語など世界で通用するアプリ名である事。
(ダウンロードは日本に限らないから。)
■目的を明確に表すもので、覚えやすい事。
■1つの単語から成るものである事。

中でも当選となりました『TAPNESS(タップネス)』は、名前の響きが軽快で、「音楽を連想させ、指の動きを表す:TAP」と「健康」を表しており、フィットネスと同様に「継続利用を促す」ネーミングであると思いました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ランサーの皆様、いつも本当に素晴らしいネーミングを御考案下さいまして、誠にありがとうございます。一つ一つご提案をいただく度に、ありがたくメッセージを拝読し、感激しておりました。予想を遥かに超えるネーミングをいただき、時には驚き、時には感嘆し、時には笑い、時にはしみじみと・・本当に幸せに思いました。このアプリが皆さまの健康と楽しみに繋がればと願います。皆様からお力添えをいただきました事、心より深く感謝申し上げます。誠にありがとうございました!!!

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)