この募集は2016年09月14日に終了しました。

【コーディングなし】福祉施設WEBサイトのリニューアルにつきTOPページのデザイン。の仕事

【コーディングなし】福祉施設WEBサイトのリニューアルにつきTOPページのデザイン。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

30,000円

募集期間

5日間

提案数

9 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
30,000
実際の受注者
新井 翔太
新井 翔太 本人確認
シンプルで分かりやすくて使いやすい、WEBデザインを得意としております。
お世話になります、araimiutaと申します。 この度のコンペに提案させて頂きます。 グレーをベースに、赤をアクセントにしシンプルで分かりやすいデザインにまとめました。 ロゴが和風の字体でしたので、メニューやタイトル文字を和風な物で制作致しました。 また、ポイントに縁起が良いとされる鶴のアイコンを使用しています。 全体的に明るくありながら派手にならないよう、落ち着いたテイストに仕上げ、ご年配の方にも抵抗感なく閲覧が出来るようになっていると思います。 制作に関してはFireWorksによるpng形式で制作をしておりますが、他のpsdなどのファイルに変換して書き出す事も可能ですので、必要であればお申し付けください。 修正点などあれば対応させて頂きますので、遠慮なくお申し付けください。 では、ご検討の程よろしくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
社会福祉法人会さまのサイトリニューアルに伴い、TOPページのデザインを募集いたします。サイト構成は添付ファイルをご覧ください。
コーディング不要のトップページのデザインのみをお願い致します。。
レスポンシブ対応。PC960px  スマートフォン360pxを予定しています。
ご自由にご提案頂けると嬉しいです。
また、コーディング・微調整は弊社で行いますので、PSDファイルまたは編集できるPNG形式での納品を希望いたします。

皆様のご応募をお待ちいたしております。
★タイトなスケジュールで申し訳ありませんが、ぜひご提案くださいませ。
よろしくお願い致します!
依頼詳細
現サイト http://www.yuurakuen.jp/

今回のリニューアルでは基調色を「緑以外」というご希望です。
素材は下記からダウンロードしていただけます。
※容量が大きいです。施設パンフなどに使ったものを一切合切入れてあります。

自由な発想でデザインしてみてください。
シンプル系もありだと思います。
サイトURL
http://www.yuurakuen.jp/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、水色系、黄・オレンジ系
納品ファイル
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
サイトマップを添付致します。
★タイトなスケジュールで申し訳ありませんが、ぜひご提案くださいませ。
よろしくお願い致します!
素材のダウンロード先を記入し忘れておりました。申し訳ありません。
https://srv12.bitsend.jp/download/4e8c84df78afa13f8df4127e1ecfed1e.html
(パスワード: udaLyraR)
サイトマップの添付を追加致しました。
選定確約という機能があることを知りました。チェックをいれましたので必ず当選者様を選定致します。
■ 選んだ理由

araimiuta様
お世話になります。今回のご提案をクライアント様に気に入っていただきました。修正なしでこのままでOKでございます。
シンプル系がやはりクライアント様が選んだ一番の理由だったと思います。
すばらしいです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

弊社判断で当選を決定できなかったのですが、先方クライアント様との打ち合わせで、「おそらくこれが一番気に入られるかな」という印象でした。
昨日、プリントアウトしてプリンターの加減も含めた中で、当選決定となりました。やはりディレクションの重要さとそれをクラウドソーシングに伝える難しさや良さも同時に感じました。
今回は本当にありがとうございます。
株式会社ユー 岡田
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • sitemap.JPG

この仕事に似たレスポンシブサイト制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)