この募集は2016年09月09日に終了しました。

長期作用ネット上の情報を集計するお仕事☆1日1時間程度の簡単なお仕事です。の仕事

長期作用ネット上の情報を集計するお仕事☆1日1時間程度の簡単なお仕事です。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ整理・分類・カテゴリ分けに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
この度は、長期作用ネット上の情報を集計するお仕事☆1日1時間程度の簡単なお仕事についてご興味をお持ちいただきありがとうございます。

当案件ではネット上から情報を集めていただくのと日々の売上集計などをこなって頂きます。
売上集計と行っても何が何個売れたかを数えるだけなので計算をする必要はございません。

毎日21時に締めて24時前後までに集計作業を終わらせていただける方が希望です。
できるだけ毎日作業いただける方を優先させて頂きます。
お休みが必要なときは事前にご連絡頂ければ大丈夫です。


☆採用時に重視するポイント

・こまめな連絡
・単純な作業が好き
・長い間同じ仕事を続けたい


素敵なご縁を結ばせていただければと思います。

ぜひぜひ、ご提案下さい^^
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

会員登録する (無料)