第3弾 ロケーション撮影・素人モデルさん急募(カップル限定)の仕事・依頼・料金 | その他の仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:1147709]

サイトマップ
For 発注者
この募集は2016年09月09日に終了しました。

第3弾 ロケーション撮影・素人モデルさん急募(カップル限定)の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

3件

閲覧数

472回

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
50
実際の受注者
まゆ
まゆ

意思を曲げない

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 1
  • 評価 5.0
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

私は、現在デンマークに留学している21歳の大学生です。 私は大学で福祉を学んでいます。デンマークでは福祉だけでなく 世界の貧困、教育、歴史などを学んでいます。 こちらに来る前は塾の講師としてアルバイトをしておりました。 旅が好きでバックパッカーで女一人旅をしたりもします。 ライティングはまだ初心者ですが、 記事として使えるような知識のレパートリーはたくさんあると思います。... 続きを読む

発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
当方、結婚式の写真を撮っている写真事務所です。
結婚を考えておられるカップルのお客様用の
「前撮りロケーション撮影プラン」のご案内用写真の素人モデルさんを募集しています。

☆自分で言うのも何ですが、当方、それなりに実績があるほうだと思いますので、こういう撮影に、多少なりともご興味があられる方にとっては、お得?かもしれません。通常はお金を「頂いて」撮っていますので。

※景色がメインで、「引き」や「後姿」の写真が中心になりますので、特別美男美女でなくても構いません。

※撮影後、使用しても大丈夫なお写真かどうか確認していただきますので、お顔が世の中に知れ渡ることをご心配の方もご安心ください。

※当方が求めているのは、「一人」の美男美女ではなく、シンプルに「カップル」です。既婚、未婚問いません。(ただし、18歳以上で35歳くらいまで)

※結婚式関係のお写真はキスや抱擁ぐらいはふつうにしていただきますが、別にそういったことNGでも構いません。ただ、手はつないでほしいです。

※プロの俳優さんのように「俳優魂」「女優魂」はいりません。プロの演技力がほしいのではなく、一般の方の新鮮さがほしいだけですので、気楽に撮影を楽しんでください。その雰囲気が撮りたいです。

※撮影の雰囲気を少しでも感じ取っていただけたらと思い、前回、前々回の撮影の時の画像を貼付しています。

※衣装は今回は私服です。

※衣装、ヘアメイク、フェイスメイクはご自身で手配のほどお願いいたします。

※交通費はお二人合計で、5000円支給させていただきます。撮影地には駐車場あります。電車移動の場合は最寄の駅まで、当方の車でお迎えにあがります。

※ご希望があれば、当方の制作途中のHPをお見せします。


撮影日
2016年9月11日(日)or12日(月)or13日(火)or14(水)
上記のうち撮影可能日を教えてください。(ただし、雨天延期です)

撮影時間
13時から17時のうち2時間くらい

場所
埼玉県狭山市の綺麗な景色のところ。

使用目的
当方の写真事務所のホームページなどの販促用の一部に使用します。
(非常に上手く撮れた場合はコンテストに応募する可能性もゼロではありません)

報酬金額
5000円~20000円(おひとり様)×2
ご提案、ご相談の上、決定させてください。

※報酬金額とは別に、お撮りしたお写真の全データと、額に入れたお写真を後日差し上げます。


著作権
お写真のデータなどはご自由に使っていただいて構いませんが(商用利用は除く)、全ての著作権は当方に帰属させていただきます。


ご応募
たいへん申し訳ありませんが、一応、お二人の全身とお顔のお写真を2枚ずつ送ってください。(いっしょに写っていてもOKです)

※ご応募が複数の場合は、当方のイメージにあった方を選ばせていただきます。

※早期締め切りの可能性あります。(前回・前々回はそうさせていただきました)

ご質問がありましたら、遠慮なく、何なりと、お気軽にご連絡ください。

※9/7(水)18時頃までは出張撮影中のため、ご質問に対するお返事がおそくなります。ご了承くださいませ。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

ご応募、心よりお待ちしております!
依頼公開後の追記内容
撮影場所についての補足です。

撮影のバリエーションはいろいろと考えていますが、今回、当方が最も重要視しているのは「木のトンネル」的な場所です。

画像を貼付いたしましたので、どうぞ、参考にしてください。