この募集は2016年09月19日に終了しました。

エステサロンのサイトリニューアルにつき、トップページデザイン募集!!(デザインのみ)の仕事

エステサロンのサイトリニューアルにつき、トップページデザイン募集!!(デザインのみ)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

13日間

提案数

7 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
MM
MM 本人確認
スタイリッシュなデザインが得意です
初めまして、mikancco555と申します。 都内でwebデザイナーをやっております。 実務経験は3年以上になります。 デザインからコーディングまで可能です。 プログラミング、ドメイン取得、サーバー関係の保守はおこなっておりません。 お力になれることがございましたらぜひよろしくお願いします。 ポートフォリオサイトをご覧いただけましたら幸いです。 http://mikamorii.tumblr.com/ 制作費はご相談いただければと思います。 白を基調に、黄色オレンジを使用して、シンプルな中に温かみのあるデザインを目指しました。 明朝体を使用することで少し高級感を出しております。 win8以上でデバイスフォントで表示できる遊明朝を使用しております。もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
当サロンでは、お客様お一人お一人がもつ美しさを引き出し、キレイになるためのお手伝いをさせていただいております。

現在のホームページは、デザイン的にも、使いやすさについてもあまり気にいっておりませんでした。
そこでこの度、ホームページのリニューアルを行うこととなりました。
ランサーの皆さまには、トップページのデザインをお願いしたいと思います。
※コーディング等は必要ございません。

よりお客様に分かりやすく、あたたかみのあるサイトにしたいと考えています。


*ページ構成・撮影写真・素材を以下よりダウンロードして頂けます。
http://xfs.jp/iGj0E
PASS:n2nunwvc
依頼詳細
基本的にはシンプルで、キレイ+アットホームな雰囲気が感じられるデザインを希望いたします。

お客様から頂くお声の中で、「ここに来たら何とかしてくれる」というお言葉を頂くことも多いです。
お一人お一人に対して丁寧・親身にケアすることで、信頼して下さるお客様が増えていくことを実感しています。

そんな人の優しさやあたたかさがホームページからも感じられたら、とても嬉しく思います。
今は主に30~60代以上のお客様に多くご来店頂いていますが、今の年齢層+今後は若い世代の方にも、ホームページをきっかけにお越し頂ければいいなと思っています。

皆様の自由な発想から、遊び心のあるデザインをご提案頂けますと幸いです。
何卒お力添えの程、よろしくお願い致します。
サイトURL
http://www.e-kiki.com/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
黄・オレンジ系、白
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
少し延長させて頂きます。
何卒よろしくお願い致します。
■ 選んだ理由

全体の印象がお店の雰囲気にあっているのかなと思いました!

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案ありがとうございました。
素敵なデザインばかりで、悩みました。
選べなかった皆さまには申し訳ございません。
ぜひまた機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)