この募集は2016年09月08日に終了しました。

【急募】中小企業向けビジネスメディア掲載用 コラム記事執筆のご依頼(1,500~2,000文字程度)の仕事

【急募】中小企業向けビジネスメディア掲載用 コラム記事執筆のご依頼(1,500~2,000文字程度)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

9件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
ビジネスに関連する内容
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
弊社クライアントが運営するビジネス情報サイトに掲載する、
コラム記事の執筆を依頼させて頂きます。
詳細は以下の通りです。

■記事を掲載するメディアについて
メディアの形式:会員制(登録は無料)のビジネス情報サイト
主な会員/読者ターゲット:中小企業の経営者、役職者層
             (主に50代・60代の男性ビジネスパーソン)

■募集テーマ
以下のテーマに当てはまる記事の企画案を募集いたします。

【ビスネスコラム】
テーマ①このオフィス用品がすごい!
テーマ②あの企業がまだ小さかった頃
テーマ③失敗から成功を掴む方法(何かしら書籍を元としても良いです)
テーマ④仕事をうまくこなすための食事法(朝食・昼食・夕食・夜食の計4回)

 分量:2,000時前後
 原稿料:1本あたり上限15,000円(ランサーズ手数料込)

■ご提案頂きたいもの

===(Lancersサポートチーム)===

Lancers事務局にて一部文言を
非公開にしました。

===(Lancersサポートチーム)===

■スケジュール・進め方
①【9月7日(水】に企画案をご提案ください。
②弊社よりクライアントへ企画案を提出させていただき、
 クライアント側で企画の採用可否を判断します。  
 ※企画の検討、採用可否の決定には少々お時間がかかる見込みです。
③クライアント側で採用OKとなった企画に関して、正式な執筆依頼をさせて頂きます。
④具体的な提出日は正式依頼時にご相談させて頂きますが、
 依頼から原稿ご提出までは1週間ほどは設けられる予定です。
⑤提出頂いた原稿はクライアントの方で確認させて頂き、修正が必要な場合は修正対応をお願いします。

どうぞ宜しくお願い致します。
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
15000 円
記事数
4 本
作業・単価の補足
ビジネスコラム
分量:2,000時前後
原稿料:1本あたり上限15,000円(ランサーズ手数料込)

参考URL
設定なし
作業時の注意点
・他サイトからのコピペは厳禁とします。
・「です/ます」調で統一ください。
・難しい言葉(専門用語など)は使わず、読みやすい文章にしてください。
補足説明
設定なし
テーマ①「このオフィス用品がすごい!」について募集しております。
ご応募お待ちしております。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

この度は多くの提案をご提出頂き誠にありがとうございます。
本案件につきまして、選定に時間がかかっておりまして、
1度キャンセルさせて頂くことになりました。
ただ、案件は継続しておりますので、採用の方には直接ご連絡差し上げます。予定としては9月23日頃にお伝えできるかと存じます。
こちらの都合につき、このような対応になりますこと申し訳ございません。
何卒よろしくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • Biz共同コンテンツ【企画原案】フ...

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)