この募集は2016年09月12日に終了しました。

1500文字750円 介護派遣という働き方を勧める文の仕事

1500文字750円 介護派遣という働き方を勧める文に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
2
実際の受注者
まみ
まみ

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 4
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

18年近く介護の仕事をしてきました。 介護現場においては知識・技術の基礎部分の大切さとチームケアにおける対象者だけではなく、職場環境・人材環境の大切さを学びました。 また、介護講座に携わることにより転職の難しさ。世代によるコミュニケーションの違いなど支援の仕方を模索中です。 今までの経験が生かせる、また新たな分野への出会いを求めて登録を行いました。これからよろしくお願いします。

スキル
データ入力
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
介護
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細
風俗とか水商売やろうかと迷ってる人 向けに、そんな事するならまずは未経験から介護で働いてみて、その後介護派遣としての働き方で介護やった方が自由度もあるし、給料もいいですよ的な文が欲しいです。

実際に記事でお勧めしたいサービスは、スマイル介護サポートという介護派遣のサービスです。

http://www.h-career-support.com/kaigo/
スマイル介護サポートという介護派遣のサービスに目を通していただき、実際の介護経験者から見た目線で売るような文章をいただきたいです。

※文中に入れていただきたいキーワード(以下から3ワードは必ず文中に入れるようにしてください。)
夜勤 介護派遣
給料がいい 介護派遣
介護士 辞めたい
介護士 嫌な仕事(それでもこんな楽しいこともあるので、乗り越えれる、を締めでお願いします)
介護士 スキル
派遣社員
介護士派遣
派遣社員のデメリット
デイサービス


今回の依頼は、文字数1500文字750円でお願いしたいと思っています。

良い文をいただけた場合、継続可能性が高いです。

ご検討の程、宜しくお願い致します。
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
750 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
目次
1.介護の体験談
(この部分を一番長く、力を入れて書いてください。嫌だった事、嬉しかったこと、できるだけ強烈な、人の印象に残る事をお願いします。)
2.自分が介護の人材派遣会社について思う事
自分も介護の人材派遣会社を使ってれば良かった、次は介護の人材派遣会社を使ってみよう、と思う内容の文。
書いていただく記事は介護の人材派遣会社を勧める、PRする為に掲載する為に使用されます。
記事の目標は 介護の人材派遣会社に無料登録してもらう事です。
参考URL
http://xn--nckg3oobb0596b9s6bpswcbjj.com/
作業時の注意点
あなた自身が読み直してみて、読みやすいように適度に改行してください(毎行改行はNGです)
◆非承認になるもの(せっかく作業をされても非承認にならないように、よくお読みください)

・必須項目が書かれていない、行われていない記事は非承認にします
・やたらと読点「、」が多い文、長すぎる一文、短すぎる一文
・明らかな文字数稼ぎ(ひらがな・カタカナの多用、~~、ーー、句読点、。、スペース、?、!などの各種記号や半角英数字を多用された記事、似た言い回しの繰り返し)は非承認にします
・毎行顔文字が入るなど記号を多用しすぎなもの(多少はかまいません)
・ツールで作ったような意味不明な文章
・甚だしい誤字脱字、おかしな日本語の場合は非承認とする場合があります
・500文字未満
・社名、商標名や個人などの誹謗中傷
・他のコンテンツからのコピー・リライト・引用・置換など著作権に触れる可能性があるもの
・自分で過去に書いた記事のコピー・引用・リライト・置換したもの

*ツールと目視にてチェックしています。コピペ・リライト・引用・置換が疑われるものは非承認とします。また運営に通報させていただきます。
*記事の著作権は譲渡していただきます。
補足説明
設定なし

この仕事に似たWebサイト・LPライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)