この募集は2016年09月15日に終了しました。

下腹用マッサージジェルのLPのファーストビューのデザインのし直しの仕事

下腹用マッサージジェルのLPのファーストビューのデザインのし直しに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ランディングページ (LP) 制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

40,000円

募集期間

9日間

提案数

12 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
40,000
実際の受注者
kzgw
kzgw 本人確認
印刷物・Web制作に関わるデザイン承ります。HTML, CSS,レスポンシブコーディング対応可能
はじめまして、ichiroyamada様。 ご提案させていただくデザインは、 女性に好まれ共感されるよう、ピンクをメインカラーに 優しくかわいい雰囲気で制作いたしました。 この画像の下に続くデザインの雰囲気とも合うかと思います。 納品はphotoshopのpsdになります。 修正のご要望があれば対応させていただきます。 宜しくお願い申し上げます。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
下腹用マッサージジェルLPのファーストビューをデザインし直していただくお仕事です。よろしくお願いいたします。
依頼詳細
まずは添付ファイルの「LPのファーストビュー.jpg」をご覧ください。
これは下腹用マッサージジェルのLPのファーストビューです。
このファーストビューのテキスト文を維持しながら、より訴求を強く明確に、印象に残るようにデザインを膨らませてください。

ファーストビュー以後のLPの流れは以下の通りです。
http://hakutsu.jeez.jp/shitaharalp5/

ラフ内のテキスト文、一言一句、全て使用してください。
テキストの追加もしないでください。

現在のラフのpsdデータを土台として使用し自由に膨らませてください。

※エントリーはjpgでのご提出とさせていただきます。
※みごとご当選いただいた方には、別途psdファイル(もしくはアウトライン化していないaiファイル)をご提出いただきます。
※弊社が所持していないフォントデータを使用している場合、フォントデータを譲渡いただきます。
※ご当選いただいたの作品の著作権・頒布権は放棄していただくことといたします。
※おしくも選に漏れた作品も使用させていただく場合がございます、
 その際はランサーズ経由で3000円の使用料をお支払いいたします。
 また、その際は別途psdファイル(もしくはアウトライン化していないaiファイル)をご提出いただきます。
※使用させていただいたの作品の著作権・頒布権は放棄していただくことといたします。

サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
補足説明
設定なし
現在上げているpsdデータに不備がございましたので、再アップ致します。
編集の際は「土台_再UP.psd」をお使いください。
■ 選んだ理由

ランサーズ内にてアンケートを実施し、得票順に当選を決めさせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、当コンペにご提案をいただきまして、まことにありがとうございました。
また機会がございましたら、ぜひ、よろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • LPのファーストビュー.jpg.jpg
  • 土台.psd
  • 土台_再UP.psd

この仕事に似たランディングページ (LP) 制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)