この募集は2016年09月29日に終了しました。

玄米素材を使ったレシピと写真のアイデア募集の仕事

玄米素材を使ったレシピと写真のアイデア募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品企画・アイデア募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

43,200円

募集期間

21日間

提案数

21 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
43,200
実際の受注者
satimomoka
satimomoka シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
子育てや料理のレシピ作り、美容関係など主婦目線での仕事が得意です。結婚前は保育の仕事をしていました。
こんにちは、satimomokaです。 次に提案するレシピは「りんごとレーズンの玄米マフィン」です。 サラダ油ときび砂糖使用の身体に優しいレシピです。 表面にぬるはちみつのおかげでしっとりします。 リンゴと玄米茶パウダーがベストマッチしてあとを引く美味しさです。 材料 (リンゴのコンポート) リンゴ 半分 きび砂糖 大さじ1 (ケーキ部分) 薄力粉 50グラム ベーキングパウダー 小さじ半分 きび砂糖 30グラム 卵 半分 サラダ油 20グラム レーズン 大さじ1 玄米茶パウダー 小さじ1 (仕上げ) はちみつ 大さじ1 作り方 1、リンゴはイチョウ切りに切ってきび砂糖をまぶしたら耐熱皿に入れてふんわりラップをして500wで3分加熱しもっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
玄米素材の開発を行っているメーカーの依頼です。

様々な業界向けに素材を開発していますので、その素材を使ったアイデア料理、お菓子、飲料、調味料を大募集します。

どのジャンルでもかまいませんが、健康イメージの玄米をおいしく食べていただけるレシピと写真を1人3作品まででお願いします。

素材の一例
(発芽玄米パフ)
発芽玄米を膨化させたサクサク食感の素材。岩おこし、チョコクランチの中に入れるつぶつぶ。
(パーボイルド玄米)
工場で蒸す加工を実施しているので炊飯器ですぐ炊ける、もちもち感、甘味が多い
(ロースト玄米)
玄米茶に使用する焙煎した玄米、香ばしい
(玄米茶パウダー)
回転すしの上がりの御茶に使っている粉末茶

完全オリジナルレシピにてご提案お願いします。





 
■ 選んだ理由

玄米は食感が固いとか匂いが気になるなどちょっと食べにくいイメージが有りますが、選定理由としては小さいお子様でも一緒に作って食べてもらえるようなほのぼのとした提案でしたので選びました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

参加いただきました皆様、「玄米」と言う難しい素材のレシピ作りに参加いただきまして誠にありがとうございました。次回の御参加もよろしくお願いいたします。

この仕事に似た商品企画・アイデア募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)