この募集は2016年09月19日に終了しました。

合格された大学受検AO入試等の志望理由書(800~2000文字)の仕事

合格された大学受検AO入試等の志望理由書(800~2000文字)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、資料作成・レポート・論文作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

資料作成・レポート・論文作成に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

583円/件

作業件数

50 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
大学受検において、AO入試または推薦入試で合格(書類のみ通過も可)された経験のある方の志望理由書を募集いたします。
個人が特定できないよう高校名等は「○○高校」という表記にしていただいて構いません。
大学に関しては、いずれの大学でも構いません。(難関大学に合格、書類のみ通過の志望理由書がある方は、報酬をご相談ください)
基本的にご自身のものでお願いしておりますが、親族や知人のものでも、「当人に許可を取っている条件付き」でしたらお送りいただいて構いません。

依頼した内容

【作業概要】
・基本的に、実際に合格された志望理由書をお送りください(書類のみ通貨も可)。
・お送りいただくさいに、大学、学部、学科、受験方式、合否に関しまして、正式名所での記入をお願い致します。
・受験年度の記載をお願い致します。
・本文は800文字~2000文字程度で記入をお願いいたします。

【留意点】
・いずれの大学のものでも構いません。(一部の難関大学や文字数が多い大学に関しては、報酬をご相談くださいませ)
・個人情報等の都合上伏せておきたい固有名詞は「OO高校」という形での表記で構いません。
・頂いた志望理由書は教材作成や各媒体での広報に使用いたします。お送りいただいた志望理由書の著作権は当方に譲渡することと致します。
・基本的にご自身のものでお願いしておりますが、親族や知人のものでも、「当人に許可を取っている条件付き」でしたらお送りいただいて構いません。
・なお、特に優れた資料をご提出いただいたランサー様には、継続的にお仕事をお願いする場合がございます。差支えがなければ、ご協力願えれば幸いでございます。
・最後になりますが、盗作・転用は固くお断り願います。

この仕事に似た資料作成・レポート・論文作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)