この募集は2016年09月09日に終了しました。

在宅秘書募集、小規模事務所の一般事務の仕事

在宅秘書募集、小規模事務所の一般事務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

11件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
0
実際の受注者
sodekaak
sodekaak

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 27
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

■経歴 短大卒業後、入社した電気メーカー開発部にて 品質保証 取説作成、 その後異動し 秘書業務 をしておりましたが、 現在育児中の専業主婦です。 ■実績・得意 こちらでは脱毛サロンの覆面調査を5件ほど、脱毛関連の記事作成を30記事以上行いました。 現在は、継続案件として、時事ネタの記事作成を月に10記事ペースで執筆しております。 ■自己PRポイント どんなお仕事... 続きを読む

スキル
Excel
PowerPoint
データ入力
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
在宅で秘書、一般事務のお仕事をして頂けるを方を募集します。
仕事内容は、エクセル入力、顧客管理、電話対応等の一般的な事務業務となります。
またお任せするお仕事は、全て一からお教えしますのでご安心ください。


【募集人数】
1名

【勤務時間】
10時〜17時の間で1日1-2時間程度。
(例:午前中に1時間程度事務作業、メール対応、電話対応1日1、2回程度が現在の基本的内容)

【勤務日】
平日・土日祝日除く

【作業一例】
・商品の受注処理(システムに入力作業)
・請求書作成しメール送信
・お問い合わせ対応業務(メール、電話など)
・インターネット上での調査
・郵便物発送(手書き、印刷による作成有)
・飲食店の調査・予約

 
※上記業務は一例になります。 
  すべてを実際に依頼されるわけではありません。
  また、上記のリストに掲載されていない業務も発生する可能性があります。


【待遇、報酬】
1日1-2時間程度の一般事務
時給または月額で応募ください。

【求めている人物像】

<必須>
・ある程度のタイピングスピードのある方
・Word、Excelを業務で使ったことがある方
・ビジネスマナーを理解し、対応が出来る方
・丁寧な電話対応

<あると良いスキル・経験>
・企業での秘書・一般事務経験のある方
・Web知識が豊富な方
・Wordpressの経験のある方
・Adobe Illustrator, Photoshopを扱える方
・日本語の文章力に自信がある方
・英語のスキル(TOEICスコアをお持ちの方は、お知らせください)



それでは、
皆様からのご応募、お待ちいたしております

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)