この募集は2016年09月04日に終了しました。

かんたんなプロモーション広告作成登録業務の仕事

かんたんなプロモーション広告作成登録業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ閲覧・検索・登録に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
7
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
【最初に】
・以下の内容をよ~くお読みになって理解されたうえで応募して下さいね。

【お仕事の内容】
・ヤフーのプロモーション広告の登録をするお仕事です。
・予め用意された宣伝広告だすサイトの内容を
 コピー&ペーストを駆使して入力し登録して頂きます。
・一部、ご自分で宣伝文をアレンジして頂く場合もございますが、
 ほぼお決まり文章ですので、考えるような作業は、ほぼありません。
・上記の商品登録を済ませた後、商品情報をエクセル形式の管理表に入力

なにやら、かなり難しそうなお仕事に感じられるかと思いますが、
本当にかんたんな考えることのない単純な作業のみのお仕事です。
今回は、
・最初に研修として1商品登録5円で10件/日の登録をお願いします。
・研修を終えた後、1週間限定ですので、40件×7日間=280件の登録をお願いします。

報酬については、280件×5円=1400円と一週間のお仕事としては格安ですが、
きちんと280件納品していただければ成果報酬として5000円を追加します。

280件の登録が行かなかった場合は、その登録数に応じて5円/1件です。
やりぬいて頂ける方を希望していますので、あえてこのような形にさせて頂きます。
【お仕事の報酬の相場について】
皆さんは少しでも楽して、いいお給料が欲しいと思っていることでしょう。
一般にインターネットの登録作業の相場はネットショップの場合簡単なものですと
1件の登録に20円くらい、商品説明などを考えたりという作業が入ると
1件の登録が40円くらいが相場です。
インターネットを知らない内職などのお仕事の場合、
キーホルダーのチェーンつけなど1件10円、
商品の袋詰など1件0.5円など非常に報酬が安いです。
家がダンボールだらけになるにもかかわらず、
そのような報酬であることが実態です。

私共では、最もかんたんなコピペメインの作業で登録ということで単価を
かなり安くして1件5円でお願いをします。

しかし急募なためノルマをこなしていただけたら、
成果報酬という形で5,000円を追加いたします。
次の1週間も同じ条件でやって頂けるのであれば、
更に500円の報酬を追加致します。

【対象となる方(資格や条件など)】
・パソコンを持っておられる方。
・連絡が密に取れる方。
・もし同じ仕事があるならリピートしてお願いできる方。
 (もちろん2回目以降の成果報酬は500円/週でアップします。)
・1週間だけ毎日3~4時間程度お仕事できる方。(数日分やり貯め可、作業が遅い方基準)
・全く作業経験がない方でも問題ありません。

<特に求める重要人材>
・広告登録ワーカーさん募集は初めてでございますが、お急ぎですので、
 まじめにノルマを達成するつもりでお仕事して頂ける方。
・どうしても家から離れられない環境(介護、障害をもつお子さんがいる方など)にあり、
 それでも、ちょっとした収入を得たいと言う方など。

【作業時間の目安】
・最初は4時間程度、慣れれば毎日2~3時間程度のお仕事です。
 コピペ作業がほとんどなので、すぐに慣れると思われます。
・1件あたりのお仕事時間は、慣れてきたら、おおよそ平均3分程度。
・1日当たり最低40商品を上げて頂きたいので、1商品当たり3分、40商品で約2時間ほど
・一番最初は、1商品につき10分以上かかるかと思いますが、
 慣れてきたら最速2分で出来ます。1日1時間の作業でOKとなります。
 もちろんできる方は、どんどんやってもらいますし追加報酬も考えます。

【注意点・禁止事項】
 作業の内容を第三者に漏洩することは禁止されています。
 契約成立した内容の二次使用は禁止されています。

【その他】
・商品登録の手順については、採用後説明させて頂きます。
・普通に頑張って1週間作業いただければ6,450円/週です。
 (※トータル報酬はシステム使用料20%が引かれますことをご了承下さい。)
・作業を長期にこなして頂ける方や、
 商品登録だけでなく他のお仕事もやっていただける方は新規お仕事として昇給等
 考えますので相談頂けたらと思います。
・何分広告登録のワーカーさんの募集は初めてですので、
 連絡を取り合える信頼してお願いできる方とお仕事出来たらと思っております。

 何かご質問などありましたら、お気軽にご連絡ください。
 たくさんの方からの応募をお待ちしております。

会員登録する (無料)