この募集は2016年09月04日に終了しました。

【初心者OK】シン・ゴジラの記事を書いて10,000円!映画見て「これは面白い!」と思ったならぜひ!の仕事

【初心者OK】シン・ゴジラの記事を書いて10,000円!映画見て「これは面白い!」と思ったならぜひ!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
1
実際の受注者
apb株 古謝
apb株 古謝

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 1
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持 -
  • 本人確認 -
  • 電話 -

IT関連

対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細

★シン・ゴジラが好きな人

★初心者歓迎!

★文章の上手い下手よりも「シン・ゴジラ愛」重視!



今回「シン・ゴジラ」に関するサイトに掲載する10記事を書いて頂けるライターさんを募集します!

私自身、そんなに期待も無しに映画館に足を運びましたが、、、

「これは、面白いじゃん!!!」

ということで、
シン・ゴジラ専門サイトを立ち上げようと思いますので、

「確かに面白かったよ!」

というライターさんに執筆をお願いしたいと思います。



■お仕事の内容

こちらで指示するテーマに沿って、記事を10記事書いていただきます。
(テーマ例:シン・ゴジラのあらすじ、ストーリーを暴露)

文章の大まかな構成、入れたい話題などは指示させていただきますが、基本的には自由に書いていただきますので、
シン・ゴジラ愛を思いっきりぶつけてみて下さい!
とは言っても、テーマに沿って調べながら書いていただくだけですので、別に詳しくなくてOKです。



■文字数について

1記事1500文字以上でお願いします。



■作業ペース

最初の1記事をテストとさせていただき、問題なければ順次納品していただき、
1週間程度以内で10記事を納品お願い致します。



■サイトの目的

「シン・ゴジラ」が面白かったので、世の中により詳しいシン・ゴジラ情報をお届けしつつ、
広告を掲載して収益も計れれば、と思っています。



■作業の流れ、テスト期間について

まずはこちらで1記事分のテーマと、記事の構成などを指示しますので、
1記事書いていただき、テキストファイルかワードファイルにて納品していただいて、
こちらでチェックして問題無ければ、残りの9記事も継続していただきます。
もちろん、テストの1記事分も報酬はお支払いいたします。


■募集条件

シン・ゴジラが好きであれば、特にスキルは問いません。
上手な文章も必要ないですから、ライター初心者の方もぜひお気軽にご提案いただければと思います^^



■ご提案の際に

最後に、ご提案の際には、この仕事に対する意気込みなども
書いていただくようお願い致します!
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
1000 円
記事数
10 本
作業・単価の補足
■ご依頼金額

今回のお仕事は10記事で10,000円となりますが、
ランサーズ手数料込みの税別での依頼となりますので、
10記事10,000円(手数料込み・税別)でご提案いただければと思います。

その際に、計画を細分化して

テスト1記事→9記事

としていただければ、万が一テストで不採用になった場合もお支払いできますので、
よろしくお願いします。

計画の立て方がよく分からないと言う方は、
後でこちらで計画変更いたしますので、まずはご提案ください。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
他サイトなどからのコピーコンテンツは認めておりません。
こちらでもコピペチェックを実施しておりますので、完全オリジナルの文章でお願いします。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)