この募集は2016年09月07日に終了しました。

駐留米軍関係者向け中古車検索サイト「Lemon Lot Zoo」のパンフレットの仕事

駐留米軍関係者向け中古車検索サイト「Lemon Lot Zoo」のパンフレットに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カタログ・パンフレットデザイン・作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カタログ・パンフレットデザイン・作成の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

48,600円

募集期間

7日間

提案数

6 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
48,600
実際の受注者
濱野 勝
濱野 勝 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
広告のアカウンティングからイラストレーション、撮影・デザインレイアウト、フィニッシュワークまで
お世話になります。chabitoranosuke/濱野です。 「駐留米軍関係者向け中古車検索サイト「Lemon Lot Zoo」のパンフレット」を提案します。 Lancers提案システムの仕様上、一度にUPできるファイル数が決まっているので、2回に分けています。 =========================== これは1回目です =========================== (1)はじめに 補足説明のなかに「できればある程度アメリカ文化と車業界のわかる方・好きな方」とありました。当方は、サラリーマン時代に国内大手自動車メーカー系ディーラーの広告・販促に5年ほど携わっていました。 また、サラリーマン最後のもっと見る

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
在日米軍関係者向けの、中古車検索&仲介サイト「Lemon Lot Zoo (レモンロットズー) 」の運営をしています。
中古車情報を当社WEBサイトに掲載したい中古車販売店が、当社のお客様です。
その中古車販売店様向けの、営業ツールとして利用するパンフレットのデザインをお願いします。

メインカラーは黄色です。
Lemonは、ざっくり言えば英語で中古車のことです。
Lotは、英語で駐車場などを指します。
Zooは、動物園のように様々な車両が一度に見比べられるよ、というコンセプトが込められています。
依頼詳細
展開A4三つ折りパンフレット(計6ページ)のデザイン依頼です。

当社サイトを利用して車の購入をされる方は米軍関係者の方々ですのでWEBサイトは英語ですが、今回は販売店様向けの事業説明パンフレットなので、日本語でのデザインになります。

当社ロゴはすでにありますので、それを使用して全体のデザインをしていただきます。まだスタートしたばかりの事業ですので、これから徐々に米軍関係者向けのパンフレットや販促物デザインも必要になってくるかと思います。

継続してお願いできればいいなと思っています。
スムーズに連絡のできる方、コミュニケーション面で問題なく、愛想のいい方、楽しく仕事できる方、お待ちしております。

ちなみに私は代表のボークと申しますが、日本語・英語OKですのでご安心ください。
サイズ
A4
ページ数
6ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
黄・オレンジ系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
できればある程度アメリカ文化と車業界のわかる方・好きな方にお願いしたいと思います。英語は必須ではありません。
デザインの参考に、ロゴ画像と名刺の画像を添付しました。
メインカラーは名刺に使用されているイエローです。
あまり極端にではありませんが、少し '60 - '70 のオールディーズスタイルの要素を含むデザインが希望です。デザインも記載情報も基本はシンプルに、活字の数を少なくわかりやすいものを望みます。
■ 選んだ理由

デザインももちろんですが、大変少ない情報の中で当社のビジネスモデルやアピールポイントをよく理解してくださり、また、ご自身でお調べ頂いたのか、特殊なYナンバーについての特徴もよくご存知でいらっしゃいました。 大事なことがわかりやすい配置やフォント、バランスで、これを受け取った取引先の目線で考えた時、やはり社内でも大変好評でした。 デザイナーさま個人的にも車業界だけでなく、米軍自体にご興味をお持ちでいらっしゃるとのこと、知識だけでなく興味やワクワクを持って楽しくお仕事していただけるだろうと確信しました

■ 提案者全員のお礼・コメント

あまり事業内容の詳細やセールスポイント等を公開できない中で、短い期間にお時間を割いて素晴らしいご提案をたくさんいただき、本当に感謝しています。 当社はこれから走り出したばかりのスタートアップ企業です。法人成りもまだまだこれからの赤ちゃん会社です。今後たくさんの依頼をできるように、一同精進して参ります。どうぞ懲りずにたくさんのアイデアやデザインを提案してください。今回は本当にありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • zoologo.jpg
  • zoocard.jpg

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たカタログ・パンフレットデザイン・作成の他の仕事を探す