この募集は2016年09月06日に終了しました。

ペット用の新商品のネーミングの仕事

ペット用の新商品のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

7日間

提案数

323 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
maki0424
maki0424 本人確認
PET(ペット) AQUA(水) quality(上質・高品質) Cure(癒す) からなる名前です。 よろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
ペット向けに開発した商品の特徴。ある加工の仕方で分子を細かくした水を作っています。人間の肌トラブルの改善に役立つものです。この水にブラジル産のプロポリスを添加し殺菌作用を強めたものが今回の商品です。犬や猫は多くの雑菌の中で暮らしており、その雑菌が引き起こす「肌のトラブル」(様々な皮膚病)「口の中のトラブル」(口内炎・歯肉炎・歯槽膿漏など)を改善するものです。特に「口の中のトラブル」については人間と違い歯科医にかかるわけでもないため症状がかなり進むまで放置されてしまいます。しかし症状が進んでしまうと対処方法が限定され命にかかわることも少なくありません。材料は加工した水とプロポリスのみですので副作用もありません。ちなみに医薬品ではありません。どうかよろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

ペットを癒す、高品質なお水。私たちの目指す商品の特性がこの中に全て込められておりました。商品作りに際して、名前に負けないように頑張ります(笑)
病院嫌いな、ワンちゃんやネコちゃんに副作用もなく安心して使っていただける商品として、多くの方々に愛される商品となることを祈っています!素敵な名前を付けて頂き本当に有難うございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回、たくさんご提案いただきましたランサーの皆様。本当にありがとうございました。どれも素敵なお名前で、選考には思ったより時間がかかってしまいました。同様の商品を、人間向けにも開発中ですので、商品化になりましたら、あらためてネーミングを募集する予定です。今後とも宜しくお願いいたします。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)